◎NARUTO◎
最新 最初 🆕
#107 [なまえなし☆]
今さらだが、はまってYouTubeで疾風伝230まで見た。漫画読みたい(^q^)

⏰:11/12/11 21:03 📱:P06C 🆔:xdHyTnok


#108 [なまえなし☆]
いの可愛いかった

⏰:11/12/11 21:29 📱:T003 🆔:☆☆☆


#109 [なまえなし☆]
ショタカカシ可愛いい

⏰:11/12/22 19:47 📱:T003 🆔:qj/H3z76


#110 [ゆず]
仔カカシ可愛すぎる!!
そのあとに大人カカシが出てきたのかっこよかった♪
来週は長十郎とか出るみたいだから本編にやっと入るのかな!?

⏰:11/12/23 23:21 📱:Android 🆔:lMOEHYIg


#111 [なまえなし☆]
53巻の話は2時間SPでじっくりやってほしい

⏰:11/12/28 19:01 📱:F905i 🆔:EME3sak6


#112 [なまえなし☆]
10周年凄いですね!NARUTO大好きだぁぁぁ

⏰:11/12/29 14:44 📱:beskey 🆔:mT9/OZ/o


#113 [なまえなし☆]
OPで気になってた赤い目のナルトの正体って闇のナルトだったんですね!(◎o◎)
これからどうなっていくんだろ〜☆
来週が楽しみすぎて待ちきれないw

⏰:12/01/05 20:52 📱:beskey 🆔:3s4n3COg


#114 [なまえなし☆]
オリジナルの話に入ると3ヶ月くらい本編に戻ってこないのに、いざ戻ってくるとテンポが速いwwwwww

⏰:12/01/19 19:37 📱:F905i 🆔:c4XkZe9o


#115 [なまえなし☆]
来週やっとクシナだぁ!!

⏰:12/01/19 21:19 📱:P05B 🆔:6.ZBIw82


#116 [なまえなし☆]
本編もう入ってるんですか(+_+)?

⏰:12/01/19 21:59 📱:P04B 🆔:967q9.wk


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194