【これより先】とある魔術の禁書目録U【一方通行】
最新 最初 🆕
#166 [W53]
主人公を一方通行さんにするべきだと思うに1票!!

⏰:11/02/21 15:25 📱:W53CA 🆔:p13tL9Rs


#167 [ぽんぽん]
上条さんも3期の10話あたりぐらいでとんでもないチートやろうにボコボコにされるんだがな

⏰:11/02/21 16:24 📱:F03C 🆔:Yvm3WOo.


#168 [インデックス]
レールガンみたいにアクセラレータのスピンオフみたいなの作って欲しい(^Д^)

⏰:11/02/21 16:24 📱:SH03B 🆔:YMO4Kjfk


#169 [匿名さん]
>>168

はげど

⏰:11/02/21 16:29 📱:F07B 🆔:QWCAYRHo


#170 [ぽんぽん]
アクセラさんは禁書の2人目の主人公だからそれはないかと

⏰:11/02/21 16:30 📱:F03C 🆔:Yvm3WOo.


#171 [ゆ.◆Y.Y.//WZnw]
上条がいたからこそ今の一方がいる事を忘れてはならない。

それに一方も一応主人公なんです。出番少ないけど。主人公なんです。

⏰:11/02/21 16:30 📱:N906i 🆔:LvcFmoZk


#172 [なまえなし☆]
>>167
さらっとネタバレしてんじゃねーよ粕

⏰:11/02/21 16:58 📱:W64SH 🆔:QXaagL4s


#173 [蓼丸]
はーまづらあああああああああああああああ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

⏰:11/02/21 17:51 📱:F01C 🆔:f0jJB0iI


#174 [なまえなし☆]
ネタバレなの?

そもそも上条さんレベル0なのにそこまでボコられてないのが

⏰:11/02/21 19:05 📱:P03A 🆔:sXX80Gcg


#175 [なまえなし☆]
一方さんはベジータ

⏰:11/02/21 19:06 📱:SH01A 🆔:eTI1zNF.


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194