【これより先】とある魔術の禁書目録U【一方通行】
最新 最初 🆕
#291 [匿名さん]
>>289

ありがとうございました\(^o^)/

⏰:11/03/29 23:06 📱:F07B 🆔:ftZprL0.


#292 [観客さん]
これが例の海原か…イケメンしっと!!!

⏰:11/03/30 06:36 📱:N07B 🆔:y7YNMtss


#293 [ゆ.◆Y.Y.//WZnw]
阿部氏(上条)×岡本(一方)による禁書Uインタビュー。

※ネタバレ有り。注意されたし。

yaraon.blog109.fc2.com/..

とりあえず映画化にならなければなんでもよろしい。

⏰:11/03/30 20:47 📱:N906i 🆔:uOIaZIrA


#294 [なまえなし☆]
このようだと三期ありますね〜

⏰:11/03/31 17:31 📱:P01B 🆔:☆☆☆


#295 [なまえなし☆]
いまさらなんですけど風斬氷華ってどうして魔術師に狙われたんすか?虚数学区五行機関って魔術師が必要とするものですか?

⏰:11/03/31 19:05 📱:P01B 🆔:☆☆☆


#296 [ゆ.◆Y.Y.//WZnw]
単純に重要人物だから。


別に必要はないと思うが、確実にそうともいいきれない。

そもそも虚数学区・五行機関とはAIM拡散力場の集合体(風斬)。AIM拡散力場とは能力者が無意識に放出している力のフィールド。

つまり虚数学区を手に入れるには大量の能力者を誘拐する必要がある。

とは言え、仮にイギリスの地にAIM拡散力場を展開した所で魔術師に+な点はない。(今の所)

寧ろ−な点が1つ。虚数学区の中でしか存在できない風斬の行動範囲を広めてしまう事。

風斬は打ち止めを介する事でヒューズ=カザキリとして出現する事が可能で、ヒューズ=カザキリは存在しているだけで魔術師に負荷を与える(ヴェントの吐血)。

要はヒューズ=カザキリの出現ポイントをご丁寧にも用意してやって、自分達は負荷によって自爆するだけ。

と、長々と語った訳だが、ぶっちゃけ俺にもよくわからん。

⏰:11/04/01 04:43 📱:N906i 🆔:6DBWF9hQ


#297 [なまえなし☆]
成る程!教えて頂きありがとうございます(^o^)/~~

⏰:11/04/01 12:17 📱:P01B 🆔:☆☆☆


#298 [観客さん]
ここで終わりか


3期やらないかんでしょ!!
このあとのryが俺は大好きなんだ!!!次期期待だ!!!!お願いします!!!ありがとう!!!!

⏰:11/04/01 23:53 📱:N07B 🆔:SSgVsxxI


#299 [なまえなし☆]
グループかっこよすぎた!
あとはーまづらぁがイケメンだったwww

⏰:11/04/02 01:23 📱:F02B 🆔:E3cg39NM


#300 [Mrs.ワタナベ◆AtxPjhxTcc]
浜面のCV日野さんは以外とあってたなぁ(^∀^)ノ

しかし偉く駆け足だったな二期は…

三期はどうなんだろうね

⏰:11/04/02 01:44 📱:SH002 🆔:URuKCh0k


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194