【これより先】とある魔術の禁書目録U【一方通行】
最新 最初 🆕
#254 [ゆ.◆Y.Y.//WZnw]
漫画とある魔術の禁書目録(8巻)

4月末〜5月初旬頃発売予定。



23話「9月30日」(かいせんまえ)
最終話「武装集団」(スキルアウト)

残り2話でSS突っ込んでくるスタッフの意図=3期の下準備。

で、おk?

8巻 [jpg/17KB]
⏰:11/03/14 22:01 📱:N906i 🆔:M/XdKqDM


#255 [シシュンキソーロー君◆MINAMI/9XA]
工場長を早く!!!

⏰:11/03/14 22:48 📱:SH06A3 🆔:GgDeOhi6


#256 [ゆ.◆Y.Y.//WZnw]
工場長よりも俺のモアイをだな……

⏰:11/03/14 22:55 📱:N906i 🆔:M/XdKqDM


#257 [あばば]
やはり一番見たいのはアックア戦だな…あと右方、3期に期待

⏰:11/03/16 06:17 📱:F03C 🆔:OSrtca1k


#258 [なまえなし☆]
アックア華奢www原作の挿絵も格ゲーもあんなんじゃなかったぞwwwwww

もっとマッチョにしてwww

⏰:11/03/16 16:41 📱:T003 🆔:74u3dsss


#259 [あばば]
確かにwあれじゃただのイケメン青年だぞw

⏰:11/03/16 21:00 📱:F03C 🆔:OSrtca1k


#260 [なまえなし☆]
>>252
これどういう意味?

⏰:11/03/17 00:09 📱:SH01B 🆔:XEIvDHuM


#261 [なまえなし☆]
小説か漫画を買おうと思ってるんですけど、どっちがオススメですか?スレ違いだったらすいません!

⏰:11/03/17 11:14 📱:SH05A3 🆔:ngM6F0MI


#262 [なまえなし☆]
>>261

できれば小説がオススメ!
今回の話はだいぶカットされてるから小説見たら良く分かるよ。

でも集めるにはかなり金が掛かるんだわ…

⏰:11/03/17 11:51 📱:P01B 🆔:.WZ8Gf4U


#263 [なまえなし☆]
>>262
お答えいただき、ありがとうございます!小説の方がオススメなんですね。たしかに小説の方が詳しく書かれてますよね。では小説買ってみますね!

お金掛かるんですかぁ…。ぼちぼち集めていきたいと思いますw

⏰:11/03/17 15:01 📱:SH05A3 🆔:ngM6F0MI


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194