【これより先】とある魔術の禁書目録U【一方通行】
最新 最初 🆕
#158 [なまえなし☆]
おKです

関係あるんですね

今後の展開楽しみにします

⏰:11/02/20 19:50 📱:P03A 🆔:DxfnHFlU


#159 [なまえなし☆]
こりゃもー主人公変更決定だな!
一方出した回は視聴率よさそうだし

⏰:11/02/20 22:46 📱:W64T 🆔:A11IE5kI


#160 [蓼丸]
上条さんもいいけどね…やっぱね…幼女に優しい一方さんだよね

⏰:11/02/20 22:58 📱:F01C 🆔:Rr68lxS6


#161 [名無し]
ベクトル変化ってどんな方向にも向き変えれるんだよな?

⏰:11/02/20 23:10 📱:F01A 🆔:2.7PqKJ6


#162 [なまえなし☆]
深く考えたらダメだよ

⏰:11/02/20 23:19 📱:L06A 🆔:s/pSVCRU


#163 [なまえなし☆]
ってか、この前某動画サイトに新opのMADで
またアノ娘が侵略してたwww
前opもたしか侵略されてた

⏰:11/02/20 23:32 📱:PC 🆔:DnfBmw.E


#164 [ME程度の能力(21)◆KAITOvVUUE]
公式がイカ娘に似てるって認めてMAD作ったくらいだからな

⏰:11/02/21 04:50 📱:F906i 🆔:H3oQcjRA


#165 [なまえなし☆]
一方通行躊躇しながらもが闇から一歩踏み出そうとした瞬間に襲撃された感じの演出、鳥肌もんですなあ

⏰:11/02/21 12:16 📱:P906i 🆔:iONQCPGU


#166 [W53]
主人公を一方通行さんにするべきだと思うに1票!!

⏰:11/02/21 15:25 📱:W53CA 🆔:p13tL9Rs


#167 [ぽんぽん]
上条さんも3期の10話あたりぐらいでとんでもないチートやろうにボコボコにされるんだがな

⏰:11/02/21 16:24 📱:F03C 🆔:Yvm3WOo.


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194