D.Cダ・カーポA
最新 最初 🆕
#452 [なまえなし☆]
いいっすよ。

⏰:07/01/01 07:05 📱:P700i 🆔:☆☆☆


#453 [がるぐる]
期待していますね♪

ファン山田晃さんはこのまま起きているんですか?

⏰:07/01/01 07:10 📱:N902i 🆔:GQMbVTyw


#454 [なまえなし☆]
ゲーセン行く。

⏰:07/01/01 07:24 📱:P700i 🆔:☆☆☆


#455 [がるぐる]
ゲーセンですか
休みだったら笑えますね

⏰:07/01/01 07:29 📱:N902i 🆔:GQMbVTyw


#456 [なまえなし☆]
うちの近く5件あるから大丈夫。

⏰:07/01/01 07:35 📱:P700i 🆔:☆☆☆


#457 [がるぐる]
それはそれは…
密集してますね?競争が大変そう(笑

⏰:07/01/01 07:40 📱:N902i 🆔:GQMbVTyw


#458 [なまえなし☆]
本当ですよ。
隣同士であったりしますし。

⏰:07/01/01 07:46 📱:P700i 🆔:☆☆☆


#459 [がるぐる]
面白いですね
そんなにあるとどの店に入ろうか迷いませんか?

⏰:07/01/01 07:48 📱:N902i 🆔:GQMbVTyw


#460 [なまえなし☆]
それが全然迷わない。

⏰:07/01/01 08:17 📱:P700i 🆔:☆☆☆


#461 [がるぐる]
行く場所に自信があるようですね?いや、いい事ですよ。僕は自販機で迷うことがありますからね
あれ?僕は今、自分の優柔不断なところをアピールしているのでしょうか?

⏰:07/01/01 08:36 📱:N902i 🆔:GQMbVTyw


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194