D.Cダ・カーポA
最新 最初 🆕
#382 [がるぐる]
バビッと、また使いやがりましたね(笑
とりあえず、おめでとうございます!でいいでしょうか?

⏰:06/12/07 01:57 📱:N902i 🆔:6e0MG.3I


#383 [なまえなし☆]
バビッとありがとう。

⏰:06/12/07 06:27 📱:P700i 🆔:☆☆☆


#384 [がるぐる]
あー!また使いましたね!!死刑に私刑を重ねてリンチですよ!?笑
僕と誕生日近いですね

⏰:06/12/07 06:38 📱:N902i 🆔:6e0MG.3I


#385 [なまえなし☆]
リンチとかヒドイよ。www

⏰:06/12/10 09:55 📱:P700i 🆔:☆☆☆


#386 [がるぐる]
当然のことです
それが僕の優しさですから!笑
てことで、こちらもあげです

⏰:06/12/11 03:15 📱:N902i 🆔:F8F35A62


#387 [なまえなし☆]
優しさじゃな〜い!

⏰:06/12/11 05:32 📱:P700i 🆔:☆☆☆


#388 [がるぐる]
僕の優しさは誰にも理解されない…
悲しい事ですね……笑

⏰:06/12/11 17:42 📱:N902i 🆔:F8F35A62


#389 [なまえなし☆]
わかりたくな〜い。

⏰:06/12/11 19:45 📱:P700i 🆔:☆☆☆


#390 [がるぐる]
なぜです!?僕の神にも匹敵するこの優しさ!!素晴らしいじゃないですか!

⏰:06/12/11 19:55 📱:N902i 🆔:F8F35A62


#391 [なまえなし☆]
神に匹敵するのですか?

⏰:06/12/11 20:10 📱:P700i 🆔:☆☆☆


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194