D.Cダ・カーポA
最新 最初 🆕
#332 [なまえなし☆]
しかし願いは届くことはなくその後少年の姿を見たものは誰もいないという。

⏰:06/12/06 07:07 📱:P700i 🆔:☆☆☆


#333 [がるぐる]
都市伝説の仲間入りですね!

⏰:06/12/06 07:08 📱:N902i 🆔:/7ryvCs6


#334 [なまえなし☆]
しかも墓がない。www

⏰:06/12/06 07:09 📱:P700i 🆔:☆☆☆


#335 [がるぐる]
貴方のお墓はお星さまですよ!
僕は毎晩空を見上げましょう!!そして、…祈ります

⏰:06/12/06 07:12 📱:N902i 🆔:/7ryvCs6


#336 [なまえなし☆]
祈りに反応したお星さまから一人の少年が降ってきた。

⏰:06/12/06 07:13 📱:P700i 🆔:☆☆☆


#337 [がるぐる]
まずい!軍を呼べ、敵が来たぞ!!早く市民を安全な所に!!!

⏰:06/12/06 07:15 📱:N902i 🆔:/7ryvCs6


#338 [なまえなし☆]
えっ!何で!?

⏰:06/12/06 07:16 📱:P700i 🆔:☆☆☆


#339 [がるぐる]
しゃ、喋ったぞ!敵は知的生命体だ!早く、交渉人を呼べ!

⏰:06/12/06 07:17 📱:N902i 🆔:/7ryvCs6


#340 [なまえなし☆]
ちょっと待った!

⏰:06/12/06 07:18 📱:P700i 🆔:☆☆☆


#341 [がるぐる]
いや、待たん!!
交渉は失敗した!総員、自爆せよ!!

…くそっ!まさか負けるとは…。

⏰:06/12/06 07:21 📱:N902i 🆔:/7ryvCs6


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194