D.Cダ・カーポA
最新 最初 🆕
#201 [なぁ]
スケベ目的で
レベル上げとかしてもらってたことが

⏰:06/12/01 03:28 📱:F901iS 🆔:l62z0TpY


#202 [萌え死に希望の秋葉少年Z]
はい?

⏰:06/12/01 03:32 📱:P700i 🆔:☆☆☆


#203 [萌え死に希望の秋葉少年Z]
もしもーし?

⏰:06/12/01 03:45 📱:P700i 🆔:☆☆☆


#204 [萌え死に希望の秋葉少年Z]
いないみたいだ。

⏰:06/12/01 03:55 📱:P700i 🆔:☆☆☆


#205 [なぁ]
(’’

⏰:06/12/01 04:03 📱:F901iS 🆔:l62z0TpY


#206 [がるぐる]
ビリヤードぼろ負けです
かなり悲しくなりました

⏰:06/12/01 04:52 📱:N902i 🆔:OmT3mJ5w


#207 [なぁ]
どんまー

⏰:06/12/01 04:57 📱:F901iS 🆔:l62z0TpY


#208 [がるぐる]
ありがとうございます。
僕はこの敗北でさらに強くなります
カッコイイですね?笑

⏰:06/12/01 05:01 📱:N902i 🆔:OmT3mJ5w


#209 [なぁ]
かっこいいよΣb(▽<)

⏰:06/12/01 05:02 📱:F901iS 🆔:l62z0TpY


#210 [がるぐる]
かなり嬉しいです!
なぁさんは美しいですよ!!

⏰:06/12/01 05:06 📱:N902i 🆔:OmT3mJ5w


#211 [なぁ]
さん付けるぐらいならチャマつけて(>_<。)

⏰:06/12/01 05:11 📱:F901iS 🆔:l62z0TpY


#212 [がるぐる]
チャマ!?
なんか新しいですね(笑
了解です

⏰:06/12/01 05:12 📱:N902i 🆔:OmT3mJ5w


#213 [なぁ]
微妙に眠い(>_<。)
パソコンもってる?

⏰:06/12/01 05:14 📱:F901iS 🆔:l62z0TpY


#214 [がるぐる]
休んだほうが良いのでは?PCは残念ながら…

⏰:06/12/01 05:19 📱:N902i 🆔:OmT3mJ5w


#215 [なぁ]
そうか(>_<。)
買ってヨー(;_;)

⏰:06/12/01 05:22 📱:F901iS 🆔:l62z0TpY


#216 [がるぐる]
近いうちに買います!
何かあるんですか?

⏰:06/12/01 05:24 📱:N902i 🆔:OmT3mJ5w


#217 [なぁ]
別にないけど笑うのよ

⏰:06/12/01 05:26 📱:F901iS 🆔:l62z0TpY


#218 [がるぐる]
ほー、そうですか。
真理ですね?

⏰:06/12/01 05:28 📱:N902i 🆔:OmT3mJ5w


#219 [萌え死に希望の秋葉少年Z]
あげ。

⏰:06/12/01 06:10 📱:P700i 🆔:☆☆☆


#220 [がるぐる]
さて、あげましょうか?

⏰:06/12/02 02:14 📱:N902i 🆔:OtRCz74g


#221 [萌え死に希望の秋葉少年Z]
何をくれるの?www

⏰:06/12/02 02:22 📱:P700i 🆔:☆☆☆


#222 [がるぐる]
……そうきましたか
では、貴方には正義を授けましょうか?笑

⏰:06/12/02 02:28 📱:N902i 🆔:OtRCz74g


#223 [萌え死に希望の秋葉少年Z]
えっ!?いらない。www

⏰:06/12/02 02:30 📱:P700i 🆔:☆☆☆


#224 [がるぐる]
そうですか?残念です

⏰:06/12/02 02:32 📱:N902i 🆔:OtRCz74g


#225 [萌え死に希望の秋葉少年Z]
そう残念がらないでください。

⏰:06/12/02 02:35 📱:P700i 🆔:☆☆☆


#226 [がるぐる]
わかりました
努力してみます

⏰:06/12/02 02:38 📱:N902i 🆔:OtRCz74g


#227 [ワラキアの夜]
鼠よ回せ!病菌をたたずまに、感情をたたずまに、世界をたたずまに!回せ回せ回せ回せ回せぇ!

⏰:06/12/02 05:59 📱:P700i 🆔:☆☆☆


#228 [なまえなし☆]
あげ。

⏰:06/12/02 06:51 📱:P700i 🆔:☆☆☆


#229 [なまえなし☆]
眠れずにいる。

⏰:06/12/03 04:33 📱:P700i 🆔:☆☆☆


#230 [なまえなし☆]
うがぁ!

⏰:06/12/03 05:33 📱:P700i 🆔:☆☆☆


#231 [がるぐる]
眠くなってくるこの時間に、あげようとする僕は猛者になれますよね?

⏰:06/12/04 05:17 📱:N902i 🆔:.qMhFZ2w


#232 [なまえなし☆]
残念ながら上には上がいます。

⏰:06/12/04 05:22 📱:P700i 🆔:☆☆☆


#233 [がるぐる]
悲しい現実です
せめて、強者でお願いします

⏰:06/12/04 05:26 📱:N902i 🆔:.qMhFZ2w


#234 [張猛者]
いや、貴方は猛者だ。

⏰:06/12/04 05:31 📱:P700i 🆔:☆☆☆


#235 [超猛者]
ヤバッ。

⏰:06/12/04 05:32 📱:P700i 🆔:☆☆☆


#236 [超猛者]
漢字ミスしてた。

⏰:06/12/04 05:32 📱:P700i 🆔:☆☆☆


#237 [がるぐる]
そうですか?では、猛者のつもりで動いちゃいますよ?
宜しいですか?

⏰:06/12/04 05:33 📱:N902i 🆔:.qMhFZ2w


#238 [超猛者]
猛者になるがいい〜!

⏰:06/12/04 05:35 📱:P700i 🆔:☆☆☆


#239 [超猛者]
宜しいかも。

⏰:06/12/04 05:36 📱:P700i 🆔:☆☆☆


#240 [超猛者]
眠くなれない。

⏰:06/12/04 05:37 📱:P700i 🆔:☆☆☆


#241 [がるぐる]
やっぱりいいです(笑
超猛者さんには一生勝てなさそうですし!なにせ超デスから

⏰:06/12/04 05:38 📱:N902i 🆔:.qMhFZ2w


#242 [なまえなし☆]
FATEスレを千まであげよう。
残り89だし。

⏰:06/12/04 05:39 📱:P700i 🆔:☆☆☆


#243 [がるぐる]
無理にやる必要はないですよ?たぶん、みなさん楽しみにしてますし(笑

⏰:06/12/04 05:40 📱:N902i 🆔:.qMhFZ2w


#244 [なまえなし☆]
そうですか?

⏰:06/12/04 05:43 📱:P700i 🆔:☆☆☆


#245 [がるぐる]
おそらく……
それに、1000だけを取るほうがかっこ良いじゃないですか!笑

⏰:06/12/04 05:44 📱:N902i 🆔:.qMhFZ2w


#246 [なまえなし☆]
なるほど!あげるだけあげさせて指定許可で遠慮なくいただいちゃいましょう!

⏰:06/12/04 05:47 📱:P700i 🆔:☆☆☆


#247 [がるぐる]
指定許可しちゃうんですか!?
いやー、なんといいますか、あのギリギリの緊張感と最後の一言が熱いんですよ!…たぶん

⏰:06/12/04 05:50 📱:N902i 🆔:.qMhFZ2w


#248 [なまえなし☆]
確実さを得るために990行ったら指定許可で!

⏰:06/12/04 05:51 📱:P700i 🆔:☆☆☆


#249 [がるぐる]
えー、楽しみ半減ですよ?やっぱ、誰の電波が最強かを決めるには真っ向勝負じゃないと!笑
指定許可はミサイルを使うようなものですよ?

⏰:06/12/04 05:53 📱:N902i 🆔:.qMhFZ2w


#250 [なまえなし☆]
ミサイルいいじゃないですか。
ドカーンといい音出しますし。www

⏰:06/12/04 05:55 📱:P700i 🆔:☆☆☆


#251 [がるぐる]
事後処理が大変ですよ?
近隣諸国の反応も恐いですね
僕の考えでは一撃離脱が美しいかと

⏰:06/12/04 05:57 📱:N902i 🆔:.qMhFZ2w


#252 [なまえなし☆]
離脱しちゃうんですか?
一発入れたら次も撃たないと!敵は全滅させるんですから。

⏰:06/12/04 05:59 📱:P700i 🆔:☆☆☆


#253 [がるぐる]
いえ、最後の一撃ですよ
美しく散らすのがいいんですよ!ムダ弾撃つのはあまり好きじゃないです

⏰:06/12/04 06:03 📱:N902i 🆔:.qMhFZ2w


#254 [なまえなし☆]
都市壊滅等も出来ますからムダ打ちにはなりませんよ。たぶん。

⏰:06/12/04 06:04 📱:P700i 🆔:☆☆☆


#255 [がるぐる]
被害拡大はまずいですよ
戦闘終了後は搾取するんですから出来るかぎり民間には被害を与えないようにしないと
それに、政治的な意味でも人気取りは大事ですし

⏰:06/12/04 06:07 📱:N902i 🆔:.qMhFZ2w


#256 [なまえなし☆]
えっ!?どんな人気。www
ビルとか家は破壊しまくりですよ。

⏰:06/12/04 06:08 📱:P700i 🆔:☆☆☆


#257 [がるぐる]
あれですよ?下手に国民を刺激すると反撃してくる人が出るかも知れません!
人気を取っておけばみんな従ってくれます
ビルなどは出来れば使い回したいところですね

⏰:06/12/04 06:12 📱:N902i 🆔:.qMhFZ2w


#258 [なまえなし☆]
使い回しか。その手があった。

⏰:06/12/04 06:13 📱:P700i 🆔:☆☆☆


#259 [がるぐる]
そうです!こちらの資源は使いたくありませんから
戦争はお金が掛かりますね?

⏰:06/12/04 06:16 📱:N902i 🆔:.qMhFZ2w


#260 [なまえなし☆]
でも飛行機が突っ込んで壊れちゃいそう。www

⏰:06/12/04 06:19 📱:P700i 🆔:☆☆☆


#261 [がるぐる]
それは国の方でなんとかしましょう(笑
そーゆう事で1000は頭数がそれってからやったほうが良いですよ(笑

⏰:06/12/04 06:22 📱:N902i 🆔:.qMhFZ2w


#262 [なまえなし☆]
┏━━━━┓
┃秋葉行き┃
┗━┳━━┛
  ┃
  ┃
  ┃
''" ""''"" "

⏰:06/12/05 04:03 📱:P700i 🆔:☆☆☆


#263 [がるぐる]
乗りますよ〜

⏰:06/12/05 04:27 📱:N902i 🆔:HhjnU8l2


#264 [なまえなし☆]
乗ってくださ〜い。

⏰:06/12/05 04:35 📱:P700i 🆔:☆☆☆


#265 [がるぐる]
下車しますよ〜

⏰:06/12/05 04:38 📱:N902i 🆔:HhjnU8l2


#266 [なまえなし☆]
下車すると・・・・・。
┏━━━━┓
┃地獄行き┃
┗━┳━━┛
  ┃
  ┃
  ┃
''" ""''"" "

⏰:06/12/05 04:42 📱:P700i 🆔:☆☆☆


#267 [がるぐる]
あー、この際地獄でも良いです
…あの時の僕には戻りたくない

⏰:06/12/05 04:44 📱:N902i 🆔:HhjnU8l2


#268 [なまえなし☆]

⏰:06/12/05 04:44 📱:P700i 🆔:☆☆☆


#269 [がるぐる]
4が揃いましたね

⏰:06/12/05 04:49 📱:N902i 🆔:HhjnU8l2


#270 [なまえなし☆]
スロットマシーンからお金ざくざくですよ?
二人で山分けしても一人五千万円ありますね。

⏰:06/12/05 04:50 📱:P700i 🆔:☆☆☆


#271 [がるぐる]
えっ?一億も出たって事ですか?笑
すごいスロットですね〜

⏰:06/12/05 04:52 📱:N902i 🆔:HhjnU8l2


#272 [なまえなし☆]
どうします?もって帰ったら秋葉を買います?

⏰:06/12/05 04:58 📱:P700i 🆔:☆☆☆


#273 [がるぐる]
いやー、秋葉はちょっと買えないですよ〜
ゲームでも買っときます

⏰:06/12/05 05:01 📱:N902i 🆔:HhjnU8l2


#274 [なまえなし☆]
じゃあボクは堀江由衣ちゃんを買います。

⏰:06/12/05 05:06 📱:P700i 🆔:☆☆☆


#275 [がるぐる]
マジですか?ちょっと犯罪入ってますね(笑
それに、確かあの人は三十路近かったような気が…

⏰:06/12/05 05:11 📱:N902i 🆔:HhjnU8l2


#276 [なまえなし☆]
ひたすら願って買いますよ!
今日からボクの物だ〜い!

⏰:06/12/05 05:13 📱:P700i 🆔:☆☆☆


#277 [がるぐる]
もしかして変態サンだったんですか?笑

⏰:06/12/05 05:14 📱:N902i 🆔:HhjnU8l2


#278 [なまえなし☆]
幼女が沢山
ハァハァ・・・・

 ∧_∧、、_  ___
(*´Д( (二(  (O
`/⌒\ / / |  ̄|「 ̄
/ \  / ノ  ||
|  `ーTー'   ||
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄\ ||
~|| ̄ ̄ ̄ ̄||~ 示
`||――――|| /‖\

⏰:06/12/05 05:22 📱:P700i 🆔:☆☆☆


#279 [がるぐる]
うわ〜、きついわ〜
通報してもいいですか?笑

⏰:06/12/05 05:23 📱:N902i 🆔:HhjnU8l2


#280 [なまえなし☆]
やめようね?よい子はやめようね。

⏰:06/12/05 05:27 📱:P700i 🆔:☆☆☆


#281 [がるぐる]
なるほど!悪い例を見せたわけですね?
感動しました!

⏰:06/12/05 05:28 📱:N902i 🆔:HhjnU8l2


#282 [なまえなし☆]
いや、そう言う訳では無いですけど・・・・・。

⏰:06/12/05 05:30 📱:P700i 🆔:☆☆☆


#283 [がるぐる]
失望しました…
僕のときめきを返してください!笑

⏰:06/12/05 05:31 📱:N902i 🆔:HhjnU8l2


#284 [なまえなし☆]
えっ!?
Σ( ̄∇ ̄;)

⏰:06/12/05 05:38 📱:P700i 🆔:☆☆☆


#285 [がるぐる]
あはは、気にしないでください、冗談ですよ?笑
……たぶんね

⏰:06/12/05 05:40 📱:N902i 🆔:HhjnU8l2


#286 [なまえなし☆]
たぶんですか。
なんか恐いです。

⏰:06/12/05 05:41 📱:P700i 🆔:☆☆☆


#287 [がるぐる]
大丈夫です!がるぐる教に入信すれば恐いものなどなくなりますよ!!
入会金が少し掛かるのですが…、いいですよね?

⏰:06/12/05 05:43 📱:N902i 🆔:HhjnU8l2


#288 [なまえなし☆]
いくらですか?

⏰:06/12/05 05:45 📱:P700i 🆔:☆☆☆


#289 [がるぐる]
とりあえず頭金で1千万円程頂きたいのですが…
あと、有り難い壺みたいなのも買ってください

⏰:06/12/05 05:48 📱:N902i 🆔:HhjnU8l2


#290 [なまえなし☆]
壺みたいなのって何さ。怪しさ満点じゃん。
頭金も高!第一入会者0でしょ!?

⏰:06/12/05 05:50 📱:P700i 🆔:☆☆☆


#291 [がるぐる]
あー、あれですよ?僕が作った壺なので何とも言えない形に……、でも将来価値でます!
入会金についてはそーゆうものとしか言い様がないですね?
信者はその内……ね?

⏰:06/12/05 05:55 📱:N902i 🆔:HhjnU8l2


#292 [なまえなし☆]
よっしゃ!はいらない。

⏰:06/12/05 05:55 📱:P700i 🆔:☆☆☆


#293 [がるぐる]
入らないんですかー?
5が揃ってますよ!ゴーゴーゴー、です!!笑

⏰:06/12/05 05:57 📱:N902i 🆔:HhjnU8l2


#294 [なまえなし☆]
本当だ。5だ。
でも入らない。

⏰:06/12/05 05:58 📱:P700i 🆔:☆☆☆


#295 [がるぐる]
じゃ、解散ですよー!
新しく作りませんか?

⏰:06/12/05 05:59 📱:N902i 🆔:HhjnU8l2


#296 [なまえなし☆]
何を作るんですか?

⏰:06/12/05 06:00 📱:P700i 🆔:☆☆☆


#297 [がるぐる]
宗教です♪

⏰:06/12/05 06:01 📱:N902i 🆔:HhjnU8l2


#298 [なまえなし☆]
いや、結構です。

⏰:06/12/05 06:02 📱:P700i 🆔:☆☆☆


#299 [がるぐる]
ブハァ!僕もやめておきます
半値、入れないんですか?

⏰:06/12/05 06:03 📱:N902i 🆔:HhjnU8l2


#300 [ハンドルネーム]
考え中です。

⏰:06/12/05 06:04 📱:P700i 🆔:☆☆☆


#301 [がるぐる]
300おめでとうございます!
やっぱアニメキャラで?

⏰:06/12/05 06:05 📱:N902i 🆔:HhjnU8l2


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194