D.Cダ・カーポA
最新 最初 🆕
#912 [なまえなし☆]
1話〜9話まで見たんだけど、設定が全然ちがうけどシャッフルのアニメ版とめちゃくちゃ被ってる気がするのはおれだけ...?

⏰:11/04/25 13:36 📱:SO705i 🆔:i9vfbTSc


#913 [ショートヘアー]
ダカーポ今でも大好き♪UよりTの方が、好きダカーポTグッズ一杯持ってるけど、大好きだからもっと欲しい!

⏰:11/04/25 18:30 📱:824T 🆔:hlSiU8JM


#914 [なまえなし☆]
22話のよりこさんの話まで見たんだけど…鳥肌たった…目が潤んだ(*;ω;)

⏰:11/04/25 20:58 📱:SO705i 🆔:i9vfbTSc


#915 [なまえなし☆]
あ〜久々に良いアニメに巡り合えた(゚д゚) 特にUの最終回とSecondの10〜12話がめちゃくちゃ感動した

⏰:11/04/29 01:13 📱:SO705i 🆔:paDYjjP.


#916 [ショートヘアー]
ダカーポTは最高!サンテレビか、京都テレビかどこのテレビ局でもいいから(4か8か6か10か)再放送して欲しい!もう1回見たい!

⏰:11/04/29 09:48 📱:824T 🆔:vGZS0gKo


#917 [なまえなし☆]
D.C.V予約した

⏰:12/02/04 22:42 📱:SH005 🆔:ecyasy2Q


#918 [なまえなし☆]
ダカーポ3のキャラもいいなあ!私は姫乃ちゃんが一等好き♪

⏰:12/02/04 22:46 📱:824T 🆔:aBznputQ


#919 [なまえなし☆]
>>918
あ?うるせぇんだよ豚

⏰:12/02/04 22:51 📱:PC/0 🆔:ICTvypIc


#920 [なまえなし☆]
なんやねん!こいつお前に言ってないわい!

⏰:12/02/04 23:03 📱:824T 🆔:aBznputQ


#921 [なまえなし☆]
>>920
あんま調子乗んなよてめぇブスが!

⏰:12/02/04 23:07 📱:PC/0 🆔:ICTvypIc


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194