D.Cダ・カーポA
最新 最初 🆕
#547 [がるぐる◆WKtK/E9PyM]
す・も・も・も・もも・も?

えーと、どこまで続けるんですか!?

⏰:07/01/17 21:18 📱:N902i 🆔:GnnRFJfE


#548 [なまえなし☆]
あ・や・や・や・やや・や!
終わり。

⏰:07/01/17 22:14 📱:P700i 🆔:☆☆☆


#549 [がるぐる◆WKtK/E9PyM]
す・も・も・も・もも・も!

綺麗に片付きましたね♪
嬉しいです(笑

そういえば僕って浮いてます?笑

⏰:07/01/17 22:31 📱:N902i 🆔:GnnRFJfE


#550 [なまえなし☆]
綺麗に浮いてる。w

⏰:07/01/18 00:56 📱:P700i 🆔:☆☆☆


#551 [がるぐる◆WKtK/E9PyM]
いやー!聞かなきゃ良かったですぅ(笑


まぁそんなこんなでネトオチするのでファン山田晃さんには挨拶を!
お世話になりましたー!!

ハルヒの二期が始まったらまた来るかもしれません。その時は【戦うオタク】を復活させましょうね(笑

⏰:07/01/18 01:41 📱:N902i 🆔:ZzqLZl7w


#552 [がるぐる◆WKtK/E9PyM]
僕の美しき挨拶が抜けてました(笑


でわ。。。。

⏰:07/01/18 01:49 📱:N902i 🆔:ZzqLZl7w


#553 [なまえなし☆]
そうか。
ならさっさと此処をまであげるか。

⏰:07/01/18 02:10 📱:P700i 🆔:☆☆☆


#554 [なまえなし☆]
また会おうぞ。

⏰:07/01/18 02:11 📱:P700i 🆔:☆☆☆


#555 [がるぐる◆WKtK/E9PyM]
そうですね。素晴らしい電波を期待してますよ!笑

さて、を戴きましょう。良いですよね?次に会ったとき怒らないでくださいよ?笑

同志ファン山田晃さんまたいつか!

暫定最後の…
でわ。。。。。。ですよー

⏰:07/01/18 02:34 📱:N902i 🆔:ZzqLZl7w


#556 [なまえなし☆]
あぁ。

⏰:07/01/18 03:25 📱:P700i 🆔:☆☆☆


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194