D.Cダ・カーポA
最新 最初 🆕
#162 [がるぐる]
また半値変わりましたね!笑

⏰:06/11/28 02:23 📱:N902i 🆔:NGN2/DT.


#163 [キャプテンブラボー]
ブラボー!よく気付いたね。←当たり前。www

⏰:06/11/28 02:24 📱:P700i 🆔:☆☆☆


#164 [がるぐる]
何か悪いものに取りつかれたのですか……
なかなか面白い方ですね?笑
最近アニメはみてましたか?

⏰:06/11/28 02:26 📱:N902i 🆔:NGN2/DT.


#165 [キャプテンブラボー]
今もらぶドルを見てます。            はぴねすっ!とブラックラグーンは見逃しました。www

⏰:06/11/28 02:28 📱:P700i 🆔:☆☆☆


#166 [がるぐる]
しっかりみてますね(笑
その番組の時間とテレビ局出来れば教えて頂きたいのですが!

⏰:06/11/28 02:29 📱:N902i 🆔:NGN2/DT.


#167 [キャプテンブラボー]
らぶドルは千葉テレビの二時五分からです。

⏰:06/11/28 02:32 📱:P700i 🆔:☆☆☆


#168 [がるぐる]
マジですか
僕のところは見れないっぽいですね。かなりショックを受けました

⏰:06/11/28 02:34 📱:N902i 🆔:NGN2/DT.


#169 [キャプテンブラボー]
ときめきメモリアルくらいは見れますよ。

⏰:06/11/28 02:35 📱:P700i 🆔:☆☆☆


#170 [がるぐる]
あー、なんかさっきまでやってましたね?
人工呼吸がなんたらと…笑

⏰:06/11/28 02:36 📱:N902i 🆔:NGN2/DT.


#171 [キャプテンブラボー]
ブラボー!よく気付いたね。
弥生水奈萌えですよ!

⏰:06/11/28 02:38 📱:P700i 🆔:☆☆☆


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194