黒執事Z
最新 最初 🆕
#827 [透]
 
ああ…なんか短い夢見てたみたいに終わってしまった(;_;)

>>826 なまえなしさん
原作も良いですよ(^-^)
最終回で描かれてたサーカス団員たちの過去のシーンのジョーカーの笑顔…読み返す度に泣いてしまいます
サーカス編はコミックスの6〜8巻です
お気に召したらぜひ1巻から読んでみて下さい
 

⏰:14/09/14 01:17 📱:au/KC4A 🆔:PiXrhfuE


#828 [なまえなし☆]
凄い面白かった!今更ながら黒執事初見なんだけど、毎回悪いやつらと仲良くなってから殺すの?
>>824
これはどういう意味?

⏰:14/09/16 04:24 📱:iPhone 🆔:0slkbubA


#829 [透]
 
>>828 今回たまたまサーカス団を探るためにメンバーとして入り込んだけど、いつも仲良くなってから殺す訳じゃないよ(・o・)
女王の命令で調査してるので、殺さずに済めばそれでいい訳だしN

>>824に書いたのは…
原作では確か子供を誘ってさらう場面はなかったから、サーカス団が子供の行方不明に関与してるに違いないのは最初から分かってるんだけど、あんなにはっきり「サーカス団が誘拐してます」って言っちゃっていいのかな…って思ったんです
 

⏰:14/09/17 14:11 📱:au/KC4A 🆔:d0qMgLls


#830 [なまえなし☆]
そうなんだ!良かった〜。今回の話凄い切なかったから、毎回これだとキツイなぁと思ってww
やっぱり多少違う所はあるんだね。でも面白かったから原作買おう
返事ありがとうございました!

⏰:14/09/19 22:11 📱:iPhone 🆔:Tx9GGJkU


#831 [透]
 
これから読むならネタバレになっちゃうから詳しくは言わないけど、シエルの運命自体が結構ハードだょ
でも、せつないっていうか やりきれないっていうか…だったら今回のが一番かも

こちらこそありがとうございました(^-^)
 

⏰:14/09/19 23:32 📱:au/KC4A 🆔:X0pGOmO6


#832 [ぴかりん☆]
透さん>お久しぶりです(^-^)


今日はシエルのお誕生日ですね!!


シエルおめでとう

⏰:14/12/14 19:01 📱:N03D 🆔:VESb.Y2U


#833 [透]
 
ぴかりんさん♪こんばんは(*^o^*)

あホ シエル、お誕生日でしたねホ
24日と勘違いしてましたホ
24日は他のアニメのキャラでした

ゴメンね シエル
あらためてHappy birthdayP
 

⏰:14/12/16 21:20 📱:au/KC4A 🆔:szTM6TXo


#834 [透]
 
その執事、銀幕登場

劇場アニメ化決定

…だそうです(*^-^)


22巻買ったらしおりくれた(笑)


シエル、今年もお誕生日おめでとう~
 

⏰:15/12/15 18:15 📱:au/KC4A 🆔:QPNz3Ldo


#835 [透]
 
劇場版アニメは「豪華客船編」かぁ
 

⏰:16/07/31 21:00 📱:au/KC4A 🆔:z9f1xaBs


#836 [なまえなし☆]
豪華客船編好きだなぁ。
少しズレてしまいますが、ミュージカルも素晴らしい。

原作は今とても辛いですね…耐えられそうにないので一旦封印しました…
アニメで寄宿学校編が観たい!

⏰:18/02/04 21:42 📱:PC 🆔:Gm.Gt7jQ


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194