黒執事Z
最新 最初 🆕
#742 [なまえなし☆]
情報ありがとう!(^^)/

⏰:11/12/25 22:16 📱:P03A 🆔:DJo4RrBc


#743 [透]
 
楽しみだねPIP
 

⏰:11/12/26 12:11 📱:W64S 🆔:ewtzToFk


#744 [なまえなし☆]
チャラ男は出るんだろうか(*´∇`*)

⏰:11/12/26 18:08 📱:P02A 🆔:GUhSEpM.


#745 [透]
 
チャラ男 (゜_゜)
チャラ男とわっ?

ウィルとグレルが新米の死神だった頃の話だって書いてあったよ (^o^)
 

⏰:11/12/27 00:37 📱:W64S 🆔:iJXlOJsc


#746 [なまえなし☆]
ロナルド・ノックスのことです(^o^;)分かりにくくて申し訳ない;

新米の頃の話じゃ出ないかなー(´ω`)でも見る

⏰:11/12/27 02:04 📱:P02A 🆔:c8vvJuBc


#747 [透]
 
理解力なくてこちらこそすみません(>_<)

でもウィルの回想らしいから現在のシーンで出て来るかも!
…なんて希望も持てそう
 

⏰:11/12/27 10:36 📱:W64S 🆔:iJXlOJsc


#748 [なまえなし☆]
謝らないで下さいいい;

ロナルドのキャラソンがチャラい?感じなので勝手にチャラ男とか言ってました(´・ω・`)w

久しぶりに動くグレルを見れるのかー、楽しみです(*^^*)

⏰:11/12/27 12:22 📱:P02A 🆔:c8vvJuBc


#749 [透]
 
ありがとですヽ(´∇`)ノ
チャラ男…なんか分かる

ついでに動くセバスも見たい〜(ノ>д<)ノ

今日はコミックの発売日だN
 

⏰:11/12/27 14:53 📱:W64S 🆔:iJXlOJsc


#750 [なまえなし☆]
ニコニコで1期が一挙放送されますよー(*^^*)

⏰:11/12/30 09:20 📱:P02A 🆔:q4ScYAHQ


#751 [透]
ぅわ
もっと早く来ればよかったホ

19時からだったみたいですね

⏰:11/12/30 22:14 📱:W64S 🆔:8j9PBOTE


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194