黒執事Z
最新 最初 🆕
#721 [とおる◆ve/LPIUDFQ]
 
久々あげ~
来られなくてすみませんでした

>>720
スイーツ色々あるみたいですね
限定グッズも出ましたよ。
スティックのりとか笑えるんですけどポストカードアルバムなんかは欲しいです
通販はしてないんですけど…

ナンジヤタウンでは30(土)と31(日)にレイヤーズパーティーが開催されます
黒執事の仮装のままアトラクションに乗れます
レイヤーさんを撮影することも可能です。
 

⏰:10/10/27 10:11 📱:W64S 🆔:Dapl17YA


#722 [とおる◆ve/LPIUDFQ]
 
~DVDレンタルキャンペーンのお知らせ
黒執事のDVDを借りると限定待受が貰えます。
画像は各巻で変わります

1巻は昨日で終了しましたが今日から2巻がスタートしました


~「黒執事U」再放送
11/2 アニマックスでスタート
毎週火曜日 22:00〜 放送です。
 

⏰:10/10/27 10:20 📱:W64S 🆔:Dapl17YA


#723 [おばかさん]
原作者のやな先生が、正式なルート以外でアニメを入手や閲覧する人が増えてきていることに恐怖を覚えていらっしゃいます。

ですので、正式なサイトを教えて欲しいのですか、どんなサイトがありますか?

⏰:10/12/05 21:29 📱:F01A 🆔:lCynyPo2


#724 [透◆ve/LPIUDFQ]
 
放置すみませんュ

以前枢先生のブログに「公式はニコニコ動画さんにお願いしている」と書いてあった様な気がするんですよね

今ブログ確認しようと思ったんですがちょっと出来ませんでしたホ

あんまりお役に立てなくてすみませんュ
 

⏰:10/12/08 11:22 📱:W64S 🆔:iZvvGpII


#725 [おばかさん]
透さま



ありがとうございます!また確認してみます!

⏰:10/12/08 18:33 📱:F01A 🆔:WX5k5.v6


#726 [透◆ve/LPIUDFQ]
 
>>725おばかさん様

ちゃんとお答え出来なくて申し訳ありません

ありがとうございました。
 

⏰:10/12/08 21:12 📱:W64S 🆔:iZvvGpII


#727 [透◆ve/LPIUDFQ]
 
Happy Birthday CIEL~~
 

⏰:10/12/14 00:07 📱:W64S 🆔:YhhSAoH.


#728 [透◆ve/LPIUDFQ]
 
今年も沢山の書き込みありがとうございました。

良いお年をお迎え下さい空~
 

⏰:10/12/31 22:23 📱:W64S 🆔:Cs68iSns


#729 [W53]
やっとシエルinワンダーランド見ました!!

⏰:11/01/07 15:03 📱:W53CA 🆔:C1wBqlgM


#730 [透◆ve/LPIUDFQ]
 
W53さん♪
どうでした?I

私まだ見てないです〜(T^T)
 

⏰:11/01/17 08:57 📱:W64S 🆔:xobzkwRI


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194