黒執事Z
最新 最初 🆕
#702 [とおる◆ve/LPIUDFQ]
 
>>698
>>701 さつきさん♪
ちゅちゅさんの言うとおりナンジャタウンは東京にあります。

黒執事展やアトラクション、グッズ販売の他にスイーツもあるって聞いたので

私もなかなか東京までは遊びに行けないホ
 

⏰:10/09/30 12:20 📱:W64S 🆔:zWETZPnE


#703 [とおる◆ve/LPIUDFQ]
 
>>699-700 ちゅちゅさん♪
お久し振りです。
一気に買っちゃいましたか
私も10巻をやっと今読みました



タナじいイ 惚れ直しました

あN 単行本派でまだ読んでない方!
絶対最後のページは途中で見ないで下さいね
パラパラしてて見ちゃった奴が此処にいます微ホ
 

⏰:10/09/30 12:28 📱:W64S 🆔:zWETZPnE


#704 [とおる◆ve/LPIUDFQ]
 
10巻にはさんであるアンケート葉書に「次に展開して欲しい企画」って項目があって 選択肢の中に「TVアニメ続編」もありましたI

希望が多ければ三期もアリでしょうか
 

⏰:10/09/30 12:35 📱:W64S 🆔:zWETZPnE


#705 [あゆ(・∀・)◆4Z/RSAlVIA]
お久しぶりです(´;ω;`)!
10巻出ましたね〜ヽ(´∀`)ノ★
10巻は本誌と一緒に見たら楽しめると思いました(*´Д`*)
普段は本誌買わないんですが
今回はシャーペンとポスターに負けました(笑)
でも楽しめたから後悔はしてない(`・ω・´)笑

⏰:10/10/03 23:09 📱:P08A3 🆔:BU3DYXY.


#706 [とおる◆ve/LPIUDFQ]
 
あゆさん♪ お久し振りです

本誌と一緒に…
そうなんですか
ありがとうございます。

付録や全員サービスは魅力ですよね
いつも我慢しちゃうんですが…

先日友達からニュータイプのポスター貰いました
セバスチャンとクロードでかっこよかったです~
 

⏰:10/10/04 09:36 📱:W64S 🆔:Xr/T0fgs


#707 [あゆ(・∀・)◆4Z/RSAlVIA]
>>706
お久しぶりです★

むしろGF読んでから10巻読んだら結構面白かったですよ(笑)
九州っていつも単行本の発売遅れるんで今回GFを先に読んでしまったんですけど…(´∀`)

ポスター羨ましい!
お気に入りの画像をポスターに
出来たらもっといいのになぁ…(´・ω・`)

⏰:10/10/07 00:37 📱:P08A3 🆔:KRDOYJmA


#708 [なまえなし☆]
漫画の話をして良いですか?
殺人事件が始まる前(単行本9巻)、招待客としてシエルが
「劉と葬儀屋を呼べ」
とセバスチャンに言っていましたが、10巻では葬儀屋が出ていません。
何故かわかる方いらっしゃいますか?
もし連載中のGFで解決編に出ているなら、ネタバレ無しで「出ている」とだけお願いします。
長文すみません。

⏰:10/10/07 20:57 📱:F02A 🆔:9PQ60P02


#709 [とおる◆ve/LPIUDFQ]
 
>>707 あゆさん♪
単行本って発売日を楽しみにしてますから遅れるのはせつないですね

事件は解決した様に見えますが きっとまだ重要な秘密が隠されてるんでしょうね
(笑)がちょっと気になるんですけど…。

以前のポスターで待受画像になってるのもありますけど 全て欲しい!って感じですよね
 

⏰:10/10/09 19:42 📱:W64S 🆔:3cBpPDfE


#710 [とおる◆ve/LPIUDFQ]
 
あホ 逆でしたね

うんうん 分かります!
結構携帯の中に画像貯まってますが 拡大してそれに囲まれて暮らしたいです
 

⏰:10/10/09 19:46 📱:W64S 🆔:3cBpPDfE


#711 [とおる◆ve/LPIUDFQ]
 
>>708さん♪
アニメがメインですが 黒執事の話題なら何でもOKですよ。

よく分かりませんが 9巻では「招待状の用意を」と言った後で「劉と葬儀屋にも連絡をとれ」と言ってるので 葬儀屋は陰で動いているのかなぁ…なんて思いました

Gファンは読んでなくてすみません


読んでる方 よかったら教えて下さると嬉しいです。
 

⏰:10/10/09 20:01 📱:W64S 🆔:3cBpPDfE


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194