黒執事Z
最新 最初 🆕
#682 [さつき]
とおるさん~
じゃあ15日に出たのに入ってるんだ?I

⏰:10/09/19 21:54 📱:auSH3I 🆔:6KNWKp66


#683 [とおる◆ve/LPIUDFQ]
 
>>681 ちゅちゅさん♪
UはUでいい所いっぱいありましたよね。
ラストも良かった様な もの哀しい様な…

DVDも買っちゃうんですか?~
凄ーい
今から物語の最初から見られるって羨ましいです
初めて見た時の感動って一度しか味わえないですもんね。
 

⏰:10/09/20 18:56 📱:W64S 🆔:VZbvMR4M


#684 [とおる◆ve/LPIUDFQ]
 
>>682 さつきさん♪
多分

ちゃんと調べてないですけど 確か黒執事盤とかもあると思うので気をつけてね
 

⏰:10/09/20 19:01 📱:W64S 🆔:VZbvMR4M


#685 [ちゅちゅ(´^ω^)◆S5M/YhKOOo]
>>683
私はUから見たんですが
はまりました^^笑っ
ラストはなんとも言えない
哀しさがありましたね‥

初めて見るとドキドキ感が
かなりありますよね!!
それがまた楽しいです。
あーDVD早く買って見たいです(´・ω・`)
勿論、Uも買います!!笑っ

⏰:10/09/21 16:01 📱:P904i 🆔:G.qMTJRg


#686 [W53◆WBRXcNtpf.]
明日っから黒執事がないm

⏰:10/09/22 01:52 📱:W53CA 🆔:6/L.H/Yw


#687 [さつき]
とおるさん~
ありがとうございます

⏰:10/09/22 07:32 📱:auSH3I 🆔:vUz7gcZw


#688 [ちゅちゅ(´^ω^)◆S5M/YhKOOo]
>>686
その気持ちわかります!!

⏰:10/09/22 11:14 📱:P904i 🆔:hnDrkWTc


#689 [とおる◆ve/LPIUDFQ]
 
おはようございます。

>>685 ちゅちゅさん♪
キャラクターも魅力的だし独特の世界観にハマりますよね

初めて見てドキドキ、DVDで繰り返し見てドップリ(笑)
いいですね。
 

⏰:10/09/23 09:42 📱:W64S 🆔:FDW6PlQ.


#690 [とおる◆ve/LPIUDFQ]
 
>>686 W53さん♪
>>688 ちゅちゅさん♪
同感ですm

これで全ての放送局で終わっちゃったんですね
でも一期が終わってからもずっとこのスレ続いてたんで アニメなくても引き続き黒執事への愛を語りましょ(^-^)

27日にはコミックの10巻も出ますので こちらの話題もOKです
 

⏰:10/09/23 09:56 📱:W64S 🆔:FDW6PlQ.


#691 [とおる◆ve/LPIUDFQ]
 
>>687 さつきさん♪
いえいえ。
あまり役に立たなくてすみません
 

⏰:10/09/23 09:58 📱:W64S 🆔:FDW6PlQ.


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194