黒執事Z
最新 最初 🆕
#677 [とおる◆ve/LPIUDFQ]
 
原作とまったく切り離して見た方が良いかも知れませんね

以下 最終回の内容を含みます

















まず大前提として契約がある訳ですよね
両親を殺し 自分を辱しめた者に復讐して 命を守る対価として魂を差し出すという…

当然物語は復讐を遂げるラストに向かって流れて行きます
そして目的を果たした時 セバスチャンは魂を取るのか

色々なラストが考えられますが シエルが悪魔として甦るっていうのはちょっとない気がします
 

⏰:10/09/19 17:28 📱:W64S 🆔:6FcLXnI.


#678 [とおる◆ve/LPIUDFQ]
 
>>676さん♪
別に構わないと思いますが それはどうしてでしょうか?~
 

⏰:10/09/19 17:32 📱:W64S 🆔:6FcLXnI.


#679 [さつき]
カラフィナきいてる人います?aDraっていう曲好きなんですけどEDと収録されてますか?

⏰:10/09/19 18:38 📱:auSH3I 🆔:6KNWKp66


#680 [とおる◆ve/LPIUDFQ]
 
>>679 さつきさん♪
「adore」のことかな?。
EDのカップリング曲ですよ
 

⏰:10/09/19 19:20 📱:W64S 🆔:6FcLXnI.


#681 [ちゅちゅ(´^ω^)◆S5M/YhKOOo]
>>677
たぶん私も原作から
知ってたら納得は
いかないと思います´`;
でもアニメはアニメで結構
楽しかったですし
原作も読みたいと
思いました(´・ω・`)
一応、TとUのDVDも
買おうかなって
思ってます(^ω^)

⏰:10/09/19 21:21 📱:P904i 🆔:4BJNGAa.


#682 [さつき]
とおるさん~
じゃあ15日に出たのに入ってるんだ?I

⏰:10/09/19 21:54 📱:auSH3I 🆔:6KNWKp66


#683 [とおる◆ve/LPIUDFQ]
 
>>681 ちゅちゅさん♪
UはUでいい所いっぱいありましたよね。
ラストも良かった様な もの哀しい様な…

DVDも買っちゃうんですか?~
凄ーい
今から物語の最初から見られるって羨ましいです
初めて見た時の感動って一度しか味わえないですもんね。
 

⏰:10/09/20 18:56 📱:W64S 🆔:VZbvMR4M


#684 [とおる◆ve/LPIUDFQ]
 
>>682 さつきさん♪
多分

ちゃんと調べてないですけど 確か黒執事盤とかもあると思うので気をつけてね
 

⏰:10/09/20 19:01 📱:W64S 🆔:VZbvMR4M


#685 [ちゅちゅ(´^ω^)◆S5M/YhKOOo]
>>683
私はUから見たんですが
はまりました^^笑っ
ラストはなんとも言えない
哀しさがありましたね‥

初めて見るとドキドキ感が
かなりありますよね!!
それがまた楽しいです。
あーDVD早く買って見たいです(´・ω・`)
勿論、Uも買います!!笑っ

⏰:10/09/21 16:01 📱:P904i 🆔:G.qMTJRg


#686 [W53◆WBRXcNtpf.]
明日っから黒執事がないm

⏰:10/09/22 01:52 📱:W53CA 🆔:6/L.H/Yw


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194