黒執事Z
最新 最初 🆕
#654 [W53◆WBRXcNtpf.]
>>653
とおるさん
見終わったから語りましょI

もちろん他のみなさんも絡みましょうね~~

⏰:10/09/17 21:04 📱:W53CA 🆔:oXCL./Ik


#655 [とおる◆ve/LPIUDFQ]
 
>>654 W53さん♪
そうですね。
放送中は地域差があって思う様に話せないですもんね

終わっちゃうのは寂しいけど 此処は盛り上がって行きたいですね
 

⏰:10/09/17 21:47 📱:W64S 🆔:tF4mYvT6


#656 [ちゅちゅ(´^ω^)◆S5M/YhKOOo]
>>646
>>652
ありがとうです^^
成る程!!Uは完全オリジナル
なんですね(´・ω・)
Tは最初の方なら見た事
あるんです(^O^)!!

漫画も興味あるんで
大人買いしようかな〜

⏰:10/09/18 00:22 📱:P904i 🆔:Rn2a8gRg


#657 [とおる◆ve/LPIUDFQ]
 
>>656 ちゅちゅさん♪
買っちゃいますかI
今月の27日に10巻が出ますよ

Tも是非レンタルとかで見て欲しいです
最初は原作通りですがまさかの展開にビックリですよ。
 

⏰:10/09/18 01:09 📱:W64S 🆔:nfbEsQ2U


#658 [ちゅちゅ(´^ω^)◆S5M/YhKOOo]
>>657
漫画買って来ます^^
レンタルで借りて見てみます

ちなみに黒執事いま
見てます(`・ω・´)

⏰:10/09/18 02:11 📱:P904i 🆔:Rn2a8gRg


#659 [なまえなし☆]
主題歌流れなかった(´;ω;`)

⏰:10/09/18 02:22 📱:N07A3 🆔:bmbwBK.2


#660 [さつき]
第3期とか出来そうな気はしますけど…
第3って聞いた事ないな。死ぬ&消えるのENDにならなくて良かった!デビルになっちゃったけど生きてるからいいと思う。主人公がいない最終回はそりゃ悲しいものです。ギアスのルルーシュの時は本当泣きました。

⏰:10/09/18 05:02 📱:auSH3I 🆔:mbui/ndc


#661 [なまえなし☆]
>>660
三期は普通にあります

シエル生きててよかったけどセバスチャン可哀想(´;ω;`)私的にとても後味の悪い最終回でした。むしろ一期で終わりでよかったかなと。

⏰:10/09/18 13:47 📱:D905i 🆔:AeZuFtVE


#662 [なまえなし☆]
初めまして!
今最終話見ました!
私的に納得出来ない終わりでした←

⏰:10/09/18 14:14 📱:SH01B 🆔:NieK9hYY


#663 [W53◆WBRXcNtpf.]
やっぱり納得できない人が多いですよねii

⏰:10/09/18 17:58 📱:W53CA 🆔:VklXn.w6


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194