黒執事Z
最新 最初 🆕
#446 [とおる◆ve/LPIUDFQ]
 
>>444 さつきさん♪
そういえば映画やホラー番組で見る悪魔って 人間に取りついてたりしてあんまり姿を現さないね
セバスチャン達みたいに人間に紛れて生活してるってあまりないのかなネ
 

⏰:10/07/30 10:16 📱:W64S 🆔:goCLfQws


#447 [とおる◆ve/LPIUDFQ]
 
>>445さん♪
先週のを見たらいよいよ話が動き出すって感じでしたよね

関東は今日放送なので楽しみです(≧▽≦)
 

⏰:10/07/30 10:22 📱:W64S 🆔:goCLfQws


#448 [さつき]
とおるさん~
姿みせるのあるんですか?

⏰:10/07/30 17:28 📱:K002 🆔:14oH1BEo


#449 [とおる◆ve/LPIUDFQ]
 
さつきさん♪
黒執事以外では「エンゼルハート」って昔の映画で見ました

アーノルド・シュワルツェネッガーのでもなんかあるみたいですね。


今日私の所は黒執事の放送日~
楽しみ〜
 

⏰:10/07/30 19:12 📱:W64S 🆔:goCLfQws


#450 [さつき]
とおるさん~
そうなんですか!映画は悪魔払いしかみた事ないな。

⏰:10/07/30 19:29 📱:K002 🆔:14oH1BEo


#451 [とおる◆ve/LPIUDFQ]
 
さつきさん♪
私もあんまり見たことないんだけど…。


コミケの販売物のことちょっと書きますね

コミケのアニプレックスブースで黒執事Uオリジナルネイルシールの販売があります(数量限定)
特典や小野大輔さんのポスタープレゼントもあります
値段や特典については希望があれば詳しく書きますね。
 

⏰:10/07/30 22:12 📱:W64S 🆔:goCLfQws


#452 [とおる◆ve/LPIUDFQ]
 
放送時間の変更があります

・RKB毎日放送
 8/9(月) 26:55〜

・毎日放送(MBS)
 8/26(木) 26:20〜

地元の新聞などでご確認下さい。
 

⏰:10/07/30 22:20 📱:W64S 🆔:goCLfQws


#453 [さつき]
とおるさん~
コミケは同人だけでなく普通にアニメ物も売ってるんですねI

⏰:10/07/31 17:14 📱:K002 🆔:YaJ0Jq6g


#454 [とおる◆ve/LPIUDFQ]
 
さつきさん♪
アニメの会社とか 企業のコーナーがあってそこで販売するみたいですよ


ついでだから書いておきます
Nアニプレックスブース(西4F企業ブース内No.211)

~黒執事Uオリジナルネイルシール
 ・セバスチャン&シエル
 ・クロード&アロイス
 各2000円 2種合計500セット限定

 1セットにつき1枚ポストカード(4種)が貰えます
 さらに ポストカードの封筒の中に当たりが入っていたら小野Dサイン入り限定ポスターが貰えます(3名)
 

⏰:10/07/31 19:01 📱:W64S 🆔:PDoGyOhw


#455 [さつき]
わぁ、いいね!

⏰:10/07/31 20:19 📱:K002 🆔:YaJ0Jq6g


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194