黒執事Z
最新 最初 🆕
#429 [ナナ]
>>425とおるさん
グッズの追記ありがとうございます
GazettEを通勤中の車内で聞いてますが、ニヤニヤが止まりませんw

>>428さつきさん
レンタルありましたか!良かったですね
私は一番最後のサビが好きです

ここからプライベートな話に入りますので、改行させて頂きます。一応黒執事に関係してますので良かったら見て下さい。




















社内のデスクにセバスチャンのねんどろいどぷちを飾ってるんですが、最近バイトの男の子に「セバスチャンですよね?僕も黒執事好きです」と言われて嬉しいです
男性も黒執事観てるんですね〜

⏰:10/07/26 21:31 📱:F02A 🆔:JZRAkDEM


#430 [とおる◆ve/LPIUDFQ]
 
>>427-428 さつきさん♪
誰か一緒に行く人いたら安心なのにね
アニプレックスのブースがまた出るかな
黒執事の展示があればいいね。
コミケの情報入ったら書きますね

レンタルあったの?
よかった〜。
 

⏰:10/07/27 01:15 📱:W64S 🆔:oLJ9VXJA


#431 [とおる◆ve/LPIUDFQ]
 
>>429 ナナさん♪
いえ こちらこそ。
思い出したんですけど ゆウゆさんが
>>365に書いてましたね
Gファンに詳しく載ってるんですかね

私もモノクロの時は車で繰り返し聞きました。
今回のはもったいなくてまだ聞いてません

お気遣いありがとうございます。
男性ファンもいるんですね
私もちょっと話が横道にそれるので裏に書きますね








別のサイトで「黒執事」ってハンネの男性に会いました~
アバターもキマってましたよ

⏰:10/07/27 01:43 📱:W64S 🆔:oLJ9VXJA


#432 [さつき]
とおるさん~
ありがとうございます!
ジュニアで通販した方がわざわざコミケ行かなくても良いと友達に言われたのですが…

⏰:10/07/27 04:13 📱:K002 🆔:SuE5tE8s


#433 [とおる◆ve/LPIUDFQ]
 
さつきさん♪
おはようございます。

通販で色々買えるみたいですね
通販利用したことないのでよく分からないのですが わざわざ行くより簡単で確実な気がします

でも 展示を見たり配布物をもらうのは行かなきゃダメだよね
前の時は黒執事のクリアファイルを配ってたし…。
 

⏰:10/07/27 07:34 📱:W64S 🆔:oLJ9VXJA


#434 [さつき]
とおるさん~
いってみたいですね(^_^)v

⏰:10/07/27 12:07 📱:K002 🆔:SuE5tE8s


#435 [さつき]
セバスチャン・グレル・ウィリアム予約しました!

⏰:10/07/28 12:09 📱:K002 🆔:WLmP9.Lc


#436 [ナナ]
>>435さつきさん
キャラソンの予約ですよね?私は明日予約したゲームの受け取り日なので、ついでに予約しようかな

お給料がどんどん無くなるw

⏰:10/07/28 15:52 📱:F02A 🆔:8xvWU6Ls


#437 [さつき]
ナナさん~
ゲームなんの?私も給料無くなるホ

⏰:10/07/28 18:18 📱:K002 🆔:WLmP9.Lc


#438 [ナナ]
>>437さつきさん
明日予約してるのはPS3の「戦国BASARA」と、PSPの「初音ミクProjectDIVA2」です初音ミクは本体同梱版の、いっぱいパックを買うので2万6千円・BASARAは7千円で、お金が一瞬で飛びますw
今持ってるPSPが1万3千円で売れたので、いっぱいパックの足しにしますが
黒執事も、またゲームになったら良いなぁ

⏰:10/07/28 21:43 📱:F02A 🆔:8xvWU6Ls


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194