黒執事Z
最新 最初 🆕
#402 [ナナ]
>>401さつきさん
お給料日は基本25日ですよでも今月は25日が日曜なので、繰り上げで23日なんです

今4話のテロ執事を見ました。ネタバレになりますので改行します。お気をつけください。
























セバスチャン石頭wそして列車片腕でとめたw
何よりクロードとセバスチャン会話したー!でも淡々としてたので、何かしらの因縁があるんでしょうか…
次回ではアロイスとシエル対面かな?
黒執事コラボのCMも見れたし満足です
あー見たばっかりなのに、早くも来週が待ち遠しい!

⏰:10/07/23 01:58 📱:F02A 🆔:oQgFq0e.


#403 [さつき]
ナナさん~
そうなんですか!

⏰:10/07/23 05:02 📱:K002 🆔:TxClVbeM


#404 [さつき]
CDOPでたんだ!私はレンタルしに行く~あるかな?…
4話!↓↓↓↓




















…続き

まさかのクロードいたよ!てか食事するんだ(笑)セバスチャンは相変わらずしないなぁ。食べればいいのに。せめて紅茶だけでも…。屋根を外して爆発させたのわざとじゃない?(笑)電車マニア?笑えた~でもあんな死にそうな痩せ細い人だなんて。

⏰:10/07/23 06:44 📱:K002 🆔:TxClVbeM


#405 [さつき]
悪魔が弱いの神父?

⏰:10/07/23 06:45 📱:K002 🆔:TxClVbeM


#406 [とおる◆ve/LPIUDFQ]
 
>>399さん♪
私も関東なんで今夜が楽しみですっ(笑)

新聞見ましたが 1:55からですねホ
 

⏰:10/07/23 11:50 📱:W64S 🆔:tDST5dHc


#407 [とおる◆ve/LPIUDFQ]
 
ナナさん♪
>>400 頭の中OP鳴りっ放しですね。
私も常に映像が目の前をグルグルしてます

アニメイトもグッズいっぱい出てそうですねI


>>402 (※ネタバレありです)
あ 銀行行かなきゃ(笑)

面白そうですね〜
早く見たいです
コラボCMも見られるかなwktk

NコラボCMはPC公式サイトでも公開中です
 

⏰:10/07/23 12:04 📱:W64S 🆔:tDST5dHc


#408 [とおる◆ve/LPIUDFQ]
 
>>404(※ネタバレありです)
>>405
さつきさん♪
OPは21日に出たよ。
レンタルはどうかな


エクソシストなんかで神父が悪魔祓いしてるね。












確かに悪魔は魂を食べるんだから食事しなくていい筈だよね
人間の世界では悪魔ってバレない様に人間らしく振る舞ってるのかな
紅茶を飲むセバスチャンて素敵!
 

⏰:10/07/23 12:17 📱:W64S 🆔:tDST5dHc


#409 [さつき]
とおるさん~
多分、レンタル出てると思う。レンタルは100円だからいいねICD買うとしたら千円で高いもんホだからどうしても欲しいキャラソンとかしか買わないな。CD置き場もないし

⏰:10/07/23 18:12 📱:K002 🆔:TxClVbeM


#410 [ふぁしずむ梓◆AZU..zTmeM]
頭かてえwwwwはwらwいwたwいwwwww

そしてあの作画である()笑

おもしろいよ黒執事、A-1がんばってください

⏰:10/07/23 18:35 📱:F01A 🆔:wZxZ1RR.


#411 [とおる◆ve/LPIUDFQ]
 
>>409 さつきさん♪
発売されるとすぐレンタル出るんだね。
確かにホントに欲しい物に絞らないと…全部は無理だもんね

私は主題歌CDネットで注文したよI
近くに適当なショップないから
OPのDVD付きの奴だよ


あN 来月 虹執事2が出るね~
 

⏰:10/07/23 21:15 📱:W64S 🆔:tDST5dHc


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194