黒執事Z
最新 最初 🆕
#348 [ナナ]
>>345さつきさん
いえいえ、これ位お安い御用です

346とおるさん
争いなくお話出来るのは、主であるとおるさんがしっかりなさってるからだと思います
ここからとおるさんへのお返事のため、ネタバレ注意です





















アロイスとクロード泣いてますよねwでも三話を楽しみにしていて下さい
二期のコンセプトが「執事vs執事」なので、1クール(多分)でどう纏めるのか期待しています

⏰:10/07/16 16:24 📱:F02A 🆔:m4nFCumk


#349 [ナナ]
間違えました
>>347さつきさん

348がとおるさんでした

⏰:10/07/16 16:26 📱:F02A 🆔:m4nFCumk


#350 [ナナ]
ああー合ってました
余計なレス本当にすみません

⏰:10/07/16 16:27 📱:F02A 🆔:m4nFCumk


#351 [さつき]
>>347
大丈夫!そこまではない(笑)

⏰:10/07/16 20:50 📱:K002 🆔:73Ex2Udw


#352 [とおる◆ve/LPIUDFQ]
 
ネタバレ含みますN
気をつけて読んで下さいね

>>348-350 ナナさん♪
ありがとうございます。
でも本当に皆さんのお陰です
ネタバレを隠して書いて…なんて面倒なお願いも聞いて下さって有難いです。

書き込んでくれる人も多いので レスNo.とか混乱しますよね。
私もよくやりますホ










夕べ3話を録画したんですが 地域の夏祭りで忙しくて見るのはおあずけですm
楽しみにしてます。
執事×執事ですか~ 美味しい

1クールって言ってましたよね
上手く収まるのかなぁ
 

⏰:10/07/17 10:22 📱:W64S 🆔:7jrL7QHQ


#353 [とおる◆ve/LPIUDFQ]
 
>>351 さつきさん♪
そう?
私は歌はよくグルグルしてることはある(笑)
 

⏰:10/07/17 10:29 📱:W64S 🆔:7jrL7QHQ


#354 [とおる◆ve/LPIUDFQ]
 
放送時間変更(またかよホ)とDVD発売日のお知らせです。

・中部日本放送
 7/21(水) 26:10〜
 8/11(水) 26:20〜

・熊本放送
 7/18(日) 26:35〜(再移動)


☆黒執事UDVD 3巻以降の発売日です

・V 11/24
・W 12/22
・X 2011 1/26
 

⏰:10/07/17 10:46 📱:W64S 🆔:7jrL7QHQ


#355 [さつき]
水曜日が早いとこ?木曜日じゃなくなったのか…

⏰:10/07/17 11:49 📱:K002 🆔:Yhexa8uY


#356 [なまえなし☆]
次回予告のおうっ。がなんかいいw

いつも思うんだけどわざわざ主の返信いらなくない?

⏰:10/07/17 12:31 📱:P02A 🆔:1/STWjjM


#357 [とおる◆ve/LPIUDFQ]
 
>>355 さつきさん♪
木曜日が早いとこだよ。
水曜日は一番最後。
 

⏰:10/07/17 14:56 📱:W64S 🆔:7jrL7QHQ


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194