黒執事Z
最新 最初 🆕
#333 [とおる◆ve/LPIUDFQ]
 
>>332 シさん♪
私 auなんですが auoneトップで「アニメモ」で検索したら「YouTubeアニメモ」っていうのがありました。
携帯のトップページから「アニメモ」で探してみて下さい。

ただ 黒執事を見られるかは確認してません
 

⏰:10/07/14 16:48 📱:W64S 🆔:KCzXnhIM


#334 []
>>333
さん


親切にありがとうございます
DoCoMoですが、やってみます!!

アニメの内容とは関係ないレスしてごめんなさい

⏰:10/07/14 17:31 📱:SH906i 🆔:eOZfe3PA


#335 [とおる◆ve/LPIUDFQ]
 
>>334 シさん♪
いえいえ。
ちゃんと最後まで確認してなくてすみません
見つかるといいですね。

関係なくなんかないですよ。
アニメの感想を語り合うのはもちろんですが みんなの情報交換の場になったらいいなと思ってます。
 

⏰:10/07/14 18:19 📱:W64S 🆔:KCzXnhIM


#336 [さつき]
携帯でみるの?


YouTubeアニメモの中にアニメ動画ランキングがあって1位か2位のとこ入ってみてるI

⏰:10/07/14 20:55 📱:K002 🆔:rUzY997c


#337 [なまえなし☆]
私はdocomoですがアニメモ検索してもよく分かりませんでした↓

YouTubeで黒執事U 2で検索するとでてきましたよ☆
Kro || 02 sub〜
って出てくるのが試聴できました(>_<)

⏰:10/07/15 04:56 📱:F01B 🆔:1YYHL9e2


#338 [とおる◆ve/LPIUDFQ]
 
>>336 さつきさん♪
>>337 なまえなしさん♪

おはようございます。
ご親切にありがとうございました
助かります~
 

⏰:10/07/15 05:38 📱:W64S 🆔:Qg7rGOvc


#339 []
みなさんありがとうございました
言ってた通り、パソコンでも調べてみます!!


お手数おかけしました
見たらまた感想かきにきまーす

⏰:10/07/15 12:44 📱:SH906i 🆔:eGSEPARw


#340 [さつき]
3話で質問なんですが





















…続き


セバスチャン猫の所で言ってた、臼も色の肉牛でしょうかそれとも薄も色の肉牛?…漢字わからないので教えて下さい

⏰:10/07/16 05:44 📱:K002 🆔:73Ex2Udw


#341 [ナナ]
お久しぶりです。
二期始まってから賑やかですね

>>340さつきさん
それは…
ここから三話ネタバレの可能性アリです























「桃色の肉球」か「薄桃色の肉球」では?

⏰:10/07/16 07:37 📱:F02A 🆔:m4nFCumk


#342 [とおる◆ve/LPIUDFQ]
 
>>339 シさん♪
いろいろやってみて下さい。
よろしくです。

また来て下さいね
待ってま〜す
 

⏰:10/07/16 09:47 📱:W64S 🆔:QrtqojvQ


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194