黒執事Z
最新 最初 🆕
#307 []
昨日の2話見逃したー

誰かYouTubeにアップしてくれないかなあ(;_;)

⏰:10/07/11 12:56 📱:SH906i 🆔:BofaY.FE


#308 [さつき]
YouTubeじゃないとこでみた( ̄ー+ ̄)ニヤリ

⏰:10/07/11 15:20 📱:K002 🆔:OTgLKtXU


#309 []
>>308
どこで見れるんですか

⏰:10/07/11 16:17 📱:SH906i 🆔:BofaY.FE


#310 [とおる◆ve/LPIUDFQ]
 
>>304 Devilさん♪
そういうことだと思います

いえいえ 大して役に立たなくて…
二期にもセバスチャンとシエル ずっと普通に出てくれるといいですね
 

⏰:10/07/11 16:55 📱:W64S 🆔:OkCTqZRg


#311 [とおる◆ve/LPIUDFQ]
 
さつきさん♪
>>305 私は使うより「コレクション」って思っちゃう。
人それぞれだね

T、Uのキービジュアルだね。


>>308 どこで見られるの?
よければ教えて下さい。
 

⏰:10/07/11 17:01 📱:W64S 🆔:OkCTqZRg


#312 [なまえなし☆]
私はYouTubeで見ましたよ

黒執事Uで検索しました!

⏰:10/07/11 17:09 📱:F01B 🆔:IRxazrMw


#313 [とおる◆ve/LPIUDFQ]
 
>>306さん♪
黒執事Uは地域によって放送局、曜日、時間が違います。
TBSでもやってますよ~
>>25←こちらご覧ください

放送時間は局の都合で変更になることもあるので その都度地元の新聞等で確認してみてくださいね。
 

⏰:10/07/11 17:10 📱:W64S 🆔:OkCTqZRg


#314 [とおる◆ve/LPIUDFQ]
 
>>307-309 シさん こんにちは
見損なったのは残念でしたね

>>312さんが教えて下さいました。
YouTubeで見てみてくださいね。
 

⏰:10/07/11 17:15 📱:W64S 🆔:OkCTqZRg


#315 [とおる◆ve/LPIUDFQ]
 
すみませんホ ↑上、アンカー間違えちゃいました



>>312さん♪
ご親切にありがとうございました。~
 

⏰:10/07/11 17:19 📱:W64S 🆔:OkCTqZRg


#316 [なまえなし☆]
熊本、選挙で黒執事見れない/(^o^)\
泣いて良いですか?

⏰:10/07/12 00:06 📱:P01A 🆔:tvJmJvSQ


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194