黒執事Z
最新 最初 🆕
#248 [とおる◆ve/LPIUDFQ]
 
>>243
>>246 ゆウゆさん♪
やっぱり放送始まると沢山の人が来てくれますね

私は見た時違和感があったんですが 録画でもう一度見たらすんなり見られました。
やっぱりアロイスはツボです~
4人の待受って出てるんですか?
DVD欲しいけどなぁ〜

ありがとうございます。
見てすぐ語れないってストレスですよね
見てない所の内容を知らされるのも堪りませんしね
出来るだけみんなが楽しめるといいんですが
 

⏰:10/07/05 12:34 📱:W64S 🆔:N6hn0iP6


#249 [とおる◆ve/LPIUDFQ]
 
>>247 ちっちさん♪
いえいえ。 こちらこそです。

いつでも来て下さい。
ちょっとまだ話せることが限られちゃいますけど 物語が進むにつれて沢山語れる様になると思いますので。
 

⏰:10/07/05 12:51 📱:W64S 🆔:N6hn0iP6


#250 [なまえなし☆]
シエルは生きていたって事なんですかっ

⏰:10/07/05 20:26 📱:F03A 🆔:o5vPCEwc


#251 [とおる◆ve/LPIUDFQ]
 
>>250さん♪ こんばんはI

シエルとセバスチャンが登場したこと自体 まだ放送されてない地域の人にとってはネタバレになってしまうので ちょっと見えない様に書きますね。
















第一話は見ましたか?I
セバスチャンが持っていたトランクにシエルが入っていて ラストではセバスチャンがシエルを抱き起こして「坊っちゃん お目覚めのお時間です」と言っていました
予告編ではシエルの目覚めるシーンもあり まるで一期の続きの様なんですが 話が続いているのかはまだ不明です

でもニ話にシエルとセバスチャンが出て来るのは間違いないと思います。
 

⏰:10/07/05 23:04 📱:W64S 🆔:N6hn0iP6


#252 [なまえなし☆]
来週刀語と被るんだが…

⏰:10/07/08 05:43 📱:SH906i 🆔:gaHM/Q4c


#253 [なまえなし☆]
今日1話放送でした!
かなり興奮して見てましたw
EDがお気に入りです(∩^ω^∩)!

ちょっと突っ込み所満載なとこもありましたが…これからが楽しみですw

⏰:10/07/08 07:49 📱:SH004 🆔:DmmZvrZs


#254 [さつき]
今月のアニメ雑誌は夏で浴衣か水着かな?楽しみ

⏰:10/07/08 09:43 📱:K002 🆔:H3KvbSUU


#255 [さつき]
セバスチャンの水着みてみたいが手袋してるだろうなぁ…。浴衣もいいな~

⏰:10/07/08 09:44 📱:K002 🆔:H3KvbSUU


#256 [とおる◆ve/LPIUDFQ]
 
>>252さん♪
放送時間変更のせいですか?

黒執事見ましょうよ。
 

⏰:10/07/08 17:03 📱:W64S 🆔:h4A7r2BQ


#257 [とおる◆ve/LPIUDFQ]
 
>>253さん♪
最終組ですか やっと見られましたね。

私もED好きです。
歌と映像がぴったり合ってますよね。
 

⏰:10/07/08 17:10 📱:W64S 🆔:h4A7r2BQ


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194