黒執事Z
最新 最初 🆕
#234 [なまえなし☆]
二期の主人公ってセバスチャン達?それともクロード達?どちらかわかる方いますか?

⏰:10/07/04 18:15 📱:P02B 🆔:qlRBE/mo


#235 [とおる◆ve/LPIUDFQ]
 
>>225 ねこさん♪
私も比べたらセバスチャン達の方が好きかな。

でも新しい旦那様&執事もなかなかツボです
 

⏰:10/07/04 18:19 📱:W64S 🆔:cXITgRc.


#236 [とおる◆ve/LPIUDFQ]
 
>>234さん♪
これ どっちなんでしょうね

アニメサイトや雑誌ではセバスチャン達が出ることも伏せられてましたからね
一話を見た限りでは???ですね
しばらく見てみるしかないと思います
 

⏰:10/07/04 18:23 📱:W64S 🆔:cXITgRc.


#237 [ちっち]
229 とおる◆さん
やっぱり思いますよね〜( p_q)。いつか見たいですっ♪♪♪

とりあえず来週…シェルおかえりなさいっ● ´∀`)/♪


それと…ずうずうしいんですが皆さんがコメント書き込むときの前の人の表す青いのってどうやるか教えてほしいです?

⏰:10/07/04 19:56 📱:P08A3 🆔:grdkCYcs


#238 [なまえなし☆]
>>233わざわざ有難うございます(>_<)!
周りも途中で見てなくてわからなかったので助かりました!
次のは原作じゃなく完全オリジナルなんですかね?

⏰:10/07/04 20:02 📱:SH004 🆔:Fjy5jBts


#239 [なまえなし☆]
>>236さん
お応えいただき有難うございます

やっぱどちらかわからないですよねυ
ダブル主人公かなー…とは思ったんですけど…とりあえずしばらくみてみようと思います

⏰:10/07/04 20:02 📱:P02B 🆔:qlRBE/mo


#240 [とおる◆ve/LPIUDFQ]
 
>>237 ちっちさん♪
ですよね。

シエルの元気な姿 見たいですね。


みんなのしてる青いのは見たとおりですよ。
半角の>を二つ>>ってやって 半角の数字を書けばいいんです
これは行の最初じゃないと出来ないので気をつけて下さいね。
知ってると便利なので是非やってみて下さい。
 

⏰:10/07/04 22:22 📱:W64S 🆔:cXITgRc.


#241 [とおる◆ve/LPIUDFQ]
 
>>238さん♪
そうでしたか 役に立ってよかったです。

Uは完全オリジナルです。
アロイスとクロードは枢先生のキャラクターだと思いますが 原作には出て来ないアニメオリジナルキャラです。
 

⏰:10/07/04 22:28 📱:W64S 🆔:cXITgRc.


#242 [とおる◆ve/LPIUDFQ]
 
>>239さん♪
いえいえ。 こちらこそありがとうございます

ダブル主人公だったら豪華ですよね。
そうですね
とりあえずしばらく見てみましょう。
 

⏰:10/07/04 22:32 📱:W64S 🆔:cXITgRc.


#243 [ゆウゆ◆mXc6JIGDsM]
とおるさんy
レスあがるの早いですね
(´∀`)メ
>>200キリ番だx!!ホント予想を上回る面白さだったDEATH☆アロイスがクロードに絡む感じもまた可愛いくて溜まりません(´ω`)x

今待ち受けがその4人です。ダブル主役‥豪華ですねエP

DVD欲しいです><また楽しみが増えましたね

放送時差の事は難しいですね><皆様の思いやりに感謝です!!

⏰:10/07/04 23:25 📱:W53H 🆔:bxXZzwIo


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194