黒執事Z
最新 最初 🆕
#202 [さつき]
とおるさん~
2話連続はもうしたのかな?それとも来週の木曜日とか?
…黒執事みましたかy


















…続き



よかったですよね!縦断とテーブルが宙へうくなんてありえない!ステップは準備運動?(笑)あれなんていったっけ。ステップでいいのかな?…あれみた時セバスチャンより凄いんじゃないかと思いました!でめ一話でセバスチャン…はどんな事したか忘れましたがとにかく凄いシーンも他とかでありましたよね!クロードがした事もセバスチャンなら可能かなy切り落とされた腕あってよかったホどうしてトランシー家に指輪あったんでしょうね??何故僕のシエルとかアロイスいってたんだろ。ハンナ…目を潰されるとかグロかったソ

⏰:10/07/03 19:48 📱:K002 🆔:AOfu3Frc


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194