黒執事Z
最新 最初 🆕
#147 [なまえなし☆]
これは1クール作品ですか?

⏰:10/07/02 03:06 📱:W53CA 🆔:MYKySfEE


#148 [ゆウゆ◆mXc6JIGDsM]
今帰りです〜

続き(゚д゚)


























アロイスはベロに契約印があります><アロイスは過去に虐待されていた←パパにそれから逃れたく叫び口に蜘蛛がいてそれが契約に‥
クロードは面白いです!カーペット引きします(笑)←セバスのクロス引きならぬアロイスはちょっとひねくれてますねハンナの目を傷つけたのはアロイスです!
特別ゲストに梶くんが来てくれて小野Dサイン入りポスター抽選会←外れましたO

⏰:10/07/02 06:07 📱:W53H 🆔:EpeECCBk


#149 [ゆウゆ◆mXc6JIGDsM]
とりあえず帰って寝ます(笑)

⏰:10/07/02 06:07 📱:W53H 🆔:EpeECCBk


#150 [さつき]
え?!もうやったんだ!二期にセバスチャンとシエル出るの??パソコン見られるといいなぁ〜っ。今日帰ったらチェックしないとホ

⏰:10/07/02 06:54 📱:K002 🆔:YdHNDTqw


#151 [さつき]
どなたか今月GFのネタバレお願いします!

⏰:10/07/02 07:04 📱:K002 🆔:YdHNDTqw


#152 [とおる◆ve/LPIUDFQ]
 
ネタバレ含むためアンカー向けませんN
#146 148 149 ゆウゆさん♪
お疲れ様でした
相当盛り上がったみたいですね。
一度はイベント行ってみたいです
アニメは私の所はいよいよ今夜です
今から興奮してます ハァハァ(笑)
ナナさんも内容書いて下さいましたけど なるほどそういう訳なんですね〜~












セバスチャン達のことは諦めてたのでネタバレ読んで飛び上がりました~
7巻の帯に書いてあったのはそういうことなんですね
ポスターのアロイス「べー」の意味はそれかッ!
ハンナの目のことももう分かっちゃうんですね

小野Dのサイン入りポスター 残念でしたね
 

⏰:10/07/02 09:50 📱:W64S 🆔:iFrssQPA


#153 [とおる◆ve/LPIUDFQ]
 
>>147 なまえなしさん♪
あ それはちょっと分からないです
すみません
そういえばアニメサイトにも放送局のサイトにも書いてないですね

Tみたいに長く放送してくれると嬉しいんですけどね。
ご存じの方いらっしゃったら教えて下さいャ
 

⏰:10/07/02 09:56 📱:W64S 🆔:iFrssQPA


#154 [とおる◆ve/LPIUDFQ]
 
>>150-151 さつきさん♪
さつきさんの所も見られないんだっけ
一番早い所が昨日からだよI

セバスチャンとシエルのことはもっとも気になる所だけど 放送始まっちゃったので出るとも出ないとも言えません。
パソコンで探してみてね。

さつきさんはネタバレ気にしないタイプみたいだからみんなが「‥続き」にして書いてる所を読んでみると先が分かって面白いよI


NGFのネタバレもアニメ同様にお願いします~
 

⏰:10/07/02 10:26 📱:W64S 🆔:iFrssQPA


#155 [さつき]
みました〜!よかったぁセバスチャンでてるyクロードよりセバスチャンが美しい~
やる所が放送したら話せますか?

⏰:10/07/02 13:33 📱:K002 🆔:YdHNDTqw


#156 [さつき]
できるかな?…







…続き

⏰:10/07/02 13:36 📱:K002 🆔:YdHNDTqw


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194