黒執事Z
最新 最初 🆕
#121 [さつき]
暑い…プールいきたいな。もう二年間もいってないホ

⏰:10/07/01 13:28 📱:K002 🆔:vy4vqDmQ


#122 [ゆウゆ◆mXc6JIGDsM]
お久しぶりです(^ω^)

まず!コレから上映会のため都内に向かいます!
始まる前会場の様子伝えにきます(^ω^)x

サプライズってなんだろx

上映会行かれる方いますかエ?

⏰:10/07/01 16:40 📱:W53H 🆔:I4dBVpcI


#123 [ゆウゆ◆mXc6JIGDsM]
とおるさんy
>>89バスタオル用意です(゚Д゚)← 今回のストーリーは個人的に一番移入するお話な気がしますコ〇ンみたい(笑)

アニメイト特典はGF3ヶ月連続みたいなのでゲットしたいと思います!

>>90イベントは通常にやるようですね(´・ω・`)焦ったホありがとうございます。枢先生のアロイスいいですよねぜひそちらの物語も描いて欲しいx

⏰:10/07/01 16:45 📱:W53H 🆔:I4dBVpcI


#124 [ゆウゆ◆mXc6JIGDsM]
とおるさんy
>>105タブロイド買いましたポスターめちゃツボりましたwアロイスがベ-ってしてるんですが速攻張りました(゚Д゚)!!!!


新しい方も来ていますね。
はじめましてxアタシは衝動派なのでグッズイベント関係は飛びついちゃいますよろしくお願いしますね(´艸`)

⏰:10/07/01 16:50 📱:W53H 🆔:I4dBVpcI


#125 [ゆウゆ◆mXc6JIGDsM]
あゆさんy
>>113アニメイトも着々と店舗増やしてますしあゆさんやみなさんの地元にも出来ますよ(`・ω・)P
シュシュ申し込みまでまだちょっとありますからギリギリまで考えてみては(´艸`)x!?
腕に付けたりとシュシュは万能ですよ~

⏰:10/07/01 16:53 📱:W53H 🆔:I4dBVpcI


#126 [ゆウゆ◆mXc6JIGDsM]
さつきさんy
猫いいですよね
うちにも茶トラがいますが黒チャンもぜひお迎えしたいエx
アタシもプールなんて何年も行ってないですよ(笑)アニメでメイリンが着てた水着?可愛いですよね(´∀`)

⏰:10/07/01 16:56 📱:W53H 🆔:I4dBVpcI


#127 [さつき]
ゆうゆさん~
そうなんですか!私二十歳なんだけどスクール水着でまだいいよね?着れるし、水着は高いからホ

⏰:10/07/01 16:58 📱:K002 🆔:vy4vqDmQ


#128 [とおる◆ve/LPIUDFQ]
 
>>120 さつきさん♪
ぅん。
猫はいいよぉ〜イ
 

⏰:10/07/01 17:07 📱:W64S 🆔:Nm1r/phs


#129 [とおる◆ve/LPIUDFQ]
 
>>122 ゆウゆさん♪
お久し振りです
もう会場近くにいるのかな?
ゆウゆさんのレポート 超貴重ですからね。
よろしくです~

サプライズ楽しみですね。
会場でこのスレのこと知ってる人に会えたら嬉しいですよね~
 

⏰:10/07/01 17:13 📱:W64S 🆔:Nm1r/phs


#130 [とおる◆ve/LPIUDFQ]
 
>>123 ゆウゆさん♪
そんなに感動しちゃうのですか?~
コ〇ンみたいかぁ…。
ジョーカーの笑顔くらい泣けますかね ヤバいです
本当アロイスの物語も読んでみたいですよね。

アニメイトのGF特典は3号連続なんですか?I
サービスいいですね。
情報ありがとうございます。
 

⏰:10/07/01 17:22 📱:W64S 🆔:Nm1r/phs


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194