黒執事Z
最新 最初 🆕
#102 [とおる◆ve/LPIUDFQ]
 
さなさん♪
こんにちはI
黒執事好きの仲間が増えて嬉しいです。
よろしくお願いしますね。

さなさんはキャラクターでは誰が好きですか?
お気に入りのシーンとかありますか?I
 

⏰:10/06/27 14:23 📱:W64S 🆔:PvGNd2Ig


#103 [なまえなし☆]
>>86 の者です。
DVD最高に面白かったです!
夜中に観たんですが、テンション上がって寝れずに出勤しました(笑)
社会人なのに、給料の使い道がアニメやゲームが大半…orz

⏰:10/06/27 21:32 📱:F02A 🆔:vdmD49/A


#104 [とおる◆ve/LPIUDFQ]
 
>>103 なまえなしさん♪
声優さん勢揃いですもんね。
盛り上がったでしょうねーI

いや アニメ好きってそんなものですよ
社会人だからこそ自由に好きな物を買えますしね。
それが働く励みになるというものですョ。~
 

⏰:10/06/27 22:05 📱:W64S 🆔:PvGNd2Ig


#105 [とおる◆ve/LPIUDFQ]
 
そういえばBlack Tabloidって買った人いるのかなぁ

コミックス買ったお店になかったんですが なかなか探しに行けない…m
 

⏰:10/06/28 10:43 📱:W64S 🆔:DePpSAlY


#106 [さつき]
私も給料好きなアニメの×××とかゲームいきかな♪服とかサンダル欲しいけどかえない。姉にアニメやゲームに使わなけゃいいじゃんといわれますが無理…。

⏰:10/06/28 15:41 📱:K002 🆔:K9/g4bVo


#107 [なまえなし☆]
>>103
そうですね、私のように声優さんも好きな方は満足できると思います
はい、アニメやゲームで元気を貰って仕事に挑みます(笑)

>>106
お仲間ですね!服や化粧品は無いと出勤時困るので、私はネットなどで安く買ってます

⏰:10/06/28 21:14 📱:F02A 🆔:hREtmwRI


#108 [なまえなし☆]
>>107

103ではなく
>>104様でした

⏰:10/06/28 21:16 📱:F02A 🆔:hREtmwRI


#109 [とおる◆ve/LPIUDFQ]
 
>>106 さつきさん♪
私もやっぱりアニメや漫画優先になるよ

今回いろんなのが出たけどさつきさんは9巻とGFだっけ? 買ったの
色紙貰えた?
 

⏰:10/06/29 00:24 📱:W64S 🆔:AHDSRi.k


#110 [とおる◆ve/LPIUDFQ]
 
>>107 なまえなしさん♪
声優さん好きなんですね。
最近の声優さんのイベントって凄いらしいですね
皆さんサービス精神旺盛で。

声優さんは誰が好きですか?I
私は今まで意識してなかったのにセバスチャンで小野大輔さんにやられました

そうそう。
その為に働いてる様なものですよね。~
 

⏰:10/06/29 00:35 📱:W64S 🆔:AHDSRi.k


#111 [さつき]
>>107
ネットですか!ネットいいなぁ♪私もオークションとかしてみたいけどIDとかパスがわかんないホ

⏰:10/06/29 04:26 📱:K002 🆔:o8B8urw6


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194