黒執事Z
最新 最初 🆕
#791 [透]
 
皆様 本年もよろしくお願いします

アニメ新シリーズ制作決定!~
だ そうで〜す\(^ー^)/
 

⏰:14/01/18 16:01 📱:K011 🆔:n7a5uU8E


#792 [なまえなし☆]
そうなんだ!楽しみ。

⏰:14/01/18 17:57 📱:SC-06D 🆔:JPBlAvq.


#793 [ぴかりん☆]
私も仲間にいれてください(^-^)

⏰:14/01/28 00:53 📱:N03D 🆔:flnDvHsw


#794 [透]
 
ぴかりんさん♪ よろしくです
新シリーズ楽しみですね(≧∇≦)
 

⏰:14/01/29 01:29 📱:K011 🆔:f9jY3pxc


#795 [ぴかりん☆]
よろしくお願いします楽しみですよね。いつ放送するんでしょうか?今度はサーカス編が見たいですね

⏰:14/02/03 00:29 📱:N03D 🆔:vhiuHxfo


#796 [透]
 
まだ情報全然ないんでしょうかね
サーカス編は独立した物語としてもストーリー性があるし 私もアニメで見てみたいです(^-^)

今度はあんまりオリジナルじゃない方がいいなぁ
 

⏰:14/02/05 01:32 📱:K011 🆔:Vc7.YN42


#797 [ぴかりん☆]
透さん>こんばんは(*^.^*)U期サイト見ても情報がありませんね!


わたし凄く心配なのですがV期にシエルは登場するのでしょうかね!?


とても気になります(m'□'m)

⏰:14/02/09 21:04 📱:N03D 🆔:R5bRuSlk


#798 [透]
 
ぴかりんさん こんばんは(^-^)
今制作決定ってことは夏頃放送なんでしょうか
まさか秋…
…だったら長すぎますよねぇm

シエルが出るかどうかU期の時もやきもきしましたよね
やっぱりセバスチャンとシエルが出てなきゃですよね
シエルが出ないとエリザベスや使用人sも出ないことになって淋しいですし
 

⏰:14/02/11 02:02 📱:K011 🆔:9kaIcJs.


#799 [ぴかりん☆]
透さん>>こんにちは(*^^*)

夏に放送してほしいですね秋は流石に長すぎる…


やっぱりセバスチャンとシエルがいないと黒執事になりませんよね!


そうですね!使用人達もエリザベスもグレルも(^o^)

来月にはもう少しアニメの情報があると嬉しいですね★


透さんは○写見に行きました?

⏰:14/02/18 12:45 📱:N03D 🆔:OLmDwYMw


#800 [透]
 
800げっと♪

ぴかりんさん こんばんはI
早く見たいですよね
情報だけでも早く欲しいです

やっぱりお馴染みのキャラクターには出て欲しいですよね~

○写は見てないです
今のところ見に行く予定もないなぁ
ぴかりんさんはどうですか?
 

⏰:14/02/18 18:28 📱:K011 🆔:n3k0MqVQ


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194