黒執事Z
最新 最初 🆕
#772 [透]
あ 新しい書き込みウレシイo(^ヮ^)o

セバスチャンは確かケルヴィン男爵たちの儀式で召喚されたんじゃないかと思います
で その場に捕らえられていたシエルの復讐のために契約したんじゃなかったかな

クロードの方は全くうろ覚えで…ホ
トランシー伯の慰み物として引き取られてた頃、アロイスが呼び出した様な気がします

⏰:12/07/23 18:36 📱:W64S 🆔:AD119Y/6


#773 [透]
すみません 「どうやって」でしたね
魔方陣書いてた気がします

⏰:12/07/23 18:39 📱:W64S 🆔:AD119Y/6


#774 [りりか]
>>772
>>773
ありがとうございます(*/□\*)

⏰:12/07/24 00:21 📱:P04C 🆔:bNjWwFPw


#775 [りの]
お久しぶりです♪遅れましたシエルHappyBirthdayお誕生日おめでとう(^O^)/

⏰:12/12/15 10:40 📱:N03D 🆔:cydmeWOM


#776 [透]
りのさんお久し振りです(^^)/
そっか シエルの誕生日だったね
つい忘れちゃうホ

⏰:12/12/21 12:20 📱:W64S 🆔:KY0X.p/M


#777 [透]
実写映画化するらしいね
セバスチャンは水嶋ヒロ
そんなんするならアニメやって欲しい(泣)

⏰:13/01/12 15:05 📱:W64S 🆔:/rZq/bA6


#778 [なまえなし☆]

同意。

⏰:13/01/12 19:49 📱:SH704i 🆔:Czf/bjV.


#779 [なまえなし☆]
シエル役は剛力☆
m.eiga.com/..

黒執事が黒歴史となります

⏰:13/04/05 17:54 📱:T006 🆔:90.FgRWk


#780 [SE的な男(´゚_つ゚`)]
終わったなwww

⏰:13/04/05 17:59 📱:P906i 🆔:CDG1FBYQ


#781 [なまえなし☆]
>>779
水嶋も嫌だけどごーりきはもっと嫌
最悪(笑)

⏰:13/04/05 19:15 📱:iPhone 🆔:9LePNE8U


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194