黒執事Z
最新 最初 🆕
#763 [透]
あ もしかして日付かわって12日と思われて11日の番組表で探されてませんか?ホ

正確には13日になるんですが、12日の番組表を見てみて下さいねI

⏰:12/01/11 11:12 📱:W64S 🆔:Mmj1mvpg


#764 [なまえなし☆]
>>762-763
透様
詳しくお答え下さりありがとうございますm(__)m

今、番組表で見つけました
先日確認した時は、番組内容未定になっていたようです^^;
さっそく録画予約しました

ありがとうございました

⏰:12/01/11 13:13 📱:P04B 🆔:H.Xm1p7c


#765 [透]
見つかって良かったです! ヽ(´∇`)ノ

⏰:12/01/11 21:00 📱:W64S 🆔:Mmj1mvpg


#766 [なまえなし☆]
個人的に、アニメで漫画より先に葬儀屋の正体がバレたのが嫌だった。

⏰:12/02/14 17:28 📱:SH01B 🆔:bFN7FvDk


#767 [なまえなし☆]
>>766
はげど。

⏰:12/02/14 17:47 📱:F02A 🆔:jBR/X6w2


#768 [透]
ぅん

アニメで「葬儀屋まで死神?w」って笑ってたら漫画もそうだったから微妙…

あんなカッコよくていいのか…?

⏰:12/02/16 12:07 📱:W64S 🆔:V96oJVjc


#769 [なまえなし☆]
>>767-768
やっぱりそう思いますよね。

確かに葬儀屋かっこいい(・ω・)

後シエルが悪魔になったのもあんまり良いと思わないな。

⏰:12/02/16 21:38 📱:SH01B 🆔:Vg6H9tJc


#770 [透]
今思うと黒執事Uはラストも含めてもう少しどうにかならなかったのか…って気がしますね(´・ω・`)

5/26に14巻出ます~
アニメの話題じゃなくてゴメンなさい(__)

なんか嬉しい話題あるといいなぁ

⏰:12/05/01 21:24 📱:W64S 🆔:cPRbuxD.


#771 [りりか]
シエルとアロイスって
どうやってセバスチャンと
クロードを呼び出したんですか?

⏰:12/07/19 21:08 📱:P04C 🆔:ESipYMmI


#772 [透]
あ 新しい書き込みウレシイo(^ヮ^)o

セバスチャンは確かケルヴィン男爵たちの儀式で召喚されたんじゃないかと思います
で その場に捕らえられていたシエルの復讐のために契約したんじゃなかったかな

クロードの方は全くうろ覚えで…ホ
トランシー伯の慰み物として引き取られてた頃、アロイスが呼び出した様な気がします

⏰:12/07/23 18:36 📱:W64S 🆔:AD119Y/6


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194