黒執事Z
最新 最初 🆕
#715 [あゆ(・∀・)◆4Z/RSAlVIA]
>>709
もう何もかも黒執事にしてしまいたい!笑
アンティーク風というか…なんというか…
黒執事に出てる家具とか小物類とか何もかもツボで毎回ニヤニヤしちゃいますヽ(´∀`)ノ
なんであんなに素敵なんだ(´;ω;`)!!

⏰:10/10/11 00:09 📱:P08A3 🆔:dUTl62Q.


#716 [あゆ(・∀・)◆4Z/RSAlVIA]
GFのネタバレです。単行本派の方はスルーお願いします



















セバスチャンを殺害したのはグレイ伯爵。ただ、後ろから殴られ、後ろから刺されたがそれはセバスチャンの悪戯でわざと死体に戻る時に前から自分で刺した(笑)
セバスチャンはわざと殺害されることで自由に動ける身となる。
グレイ伯爵は女王の命によりシエルを犯人に仕立て上げる。
理由はお仕置きと女王の番犬としての資質確認。
しかしシエル達が一枚上手で身代わりとしてウッドリーを用意。ウッドリーはライバル会社社長殺害に加え、非合法な武器を売る武器商人であった(裏の力で表を脅かした)元々消す予定だったので、一石二鳥。
アンダーテイカーと劉に連絡を取った理由は社長殺害と武器商人であるかの調査の為。ジーメンス殺害理由は後々、英国の地位を脅かす程の影響力を持つと判断した女王がグレイ伯爵にジーメンス殺害も命じていた。

⏰:10/10/11 00:32 📱:P08A3 🆔:dUTl62Q.


#717 [あゆ(・∀・)◆4Z/RSAlVIA]
↑ザッと書いたので何かわからないところがあったら言って下さい∩^ω^∩

くれぐれも単行本派の方は閲覧注意です(`・ω・´)!!

⏰:10/10/11 00:34 📱:P08A3 🆔:dUTl62Q.


#718 [とおる◆ve/LPIUDFQ]
 
>>715 あゆさん♪
ホント黒執事の世界ステキですよね。
執事ブームとかありましたけど黒執事は別格ですね
時代考証がきちんとしてるし バックや小物も丁寧に描かれてるし
みんながセバスチャンのお菓子を食べたくなるのもそういう理由かも
すごくリアルに描かれてますもんね~
 

⏰:10/10/11 09:31 📱:W64S 🆔:6NsN7PFg


#719 [とおる◆ve/LPIUDFQ]
 
#716
>>717
ネタバレありがとうございましたI
自己責任で読ませて頂きました(笑)

アンダーテイカーはちゃんと今回のお話に関係してるってことですね


Nこの後ちょっとネタバレ含みます











セバスチャンはわざと殺されて誰にも分からない様に行動してるんだろうな…とは思ってました。
みんなに指示したり殺される準備(笑)してましたもんね

でもイタズラまでしてるのは凄いユーモアですよね
イタズラにしてはちょっと刺激が強いですけどね
 

⏰:10/10/11 09:56 📱:W64S 🆔:6NsN7PFg


#720 [さつき]
ナンジャタウンで食べた人居ます?

⏰:10/10/11 11:48 📱:auSH3I 🆔:Wwoa3sKw


#721 [とおる◆ve/LPIUDFQ]
 
久々あげ~
来られなくてすみませんでした

>>720
スイーツ色々あるみたいですね
限定グッズも出ましたよ。
スティックのりとか笑えるんですけどポストカードアルバムなんかは欲しいです
通販はしてないんですけど…

ナンジヤタウンでは30(土)と31(日)にレイヤーズパーティーが開催されます
黒執事の仮装のままアトラクションに乗れます
レイヤーさんを撮影することも可能です。
 

⏰:10/10/27 10:11 📱:W64S 🆔:Dapl17YA


#722 [とおる◆ve/LPIUDFQ]
 
~DVDレンタルキャンペーンのお知らせ
黒執事のDVDを借りると限定待受が貰えます。
画像は各巻で変わります

1巻は昨日で終了しましたが今日から2巻がスタートしました


~「黒執事U」再放送
11/2 アニマックスでスタート
毎週火曜日 22:00〜 放送です。
 

⏰:10/10/27 10:20 📱:W64S 🆔:Dapl17YA


#723 [おばかさん]
原作者のやな先生が、正式なルート以外でアニメを入手や閲覧する人が増えてきていることに恐怖を覚えていらっしゃいます。

ですので、正式なサイトを教えて欲しいのですか、どんなサイトがありますか?

⏰:10/12/05 21:29 📱:F01A 🆔:lCynyPo2


#724 [透◆ve/LPIUDFQ]
 
放置すみませんュ

以前枢先生のブログに「公式はニコニコ動画さんにお願いしている」と書いてあった様な気がするんですよね

今ブログ確認しようと思ったんですがちょっと出来ませんでしたホ

あんまりお役に立てなくてすみませんュ
 

⏰:10/12/08 11:22 📱:W64S 🆔:iZvvGpII


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194