黒執事Z
最新 最初 🆕
#707 [あゆ(・∀・)◆4Z/RSAlVIA]
>>706
お久しぶりです★

むしろGF読んでから10巻読んだら結構面白かったですよ(笑)
九州っていつも単行本の発売遅れるんで今回GFを先に読んでしまったんですけど…(´∀`)

ポスター羨ましい!
お気に入りの画像をポスターに
出来たらもっといいのになぁ…(´・ω・`)

⏰:10/10/07 00:37 📱:P08A3 🆔:KRDOYJmA


#708 [なまえなし☆]
漫画の話をして良いですか?
殺人事件が始まる前(単行本9巻)、招待客としてシエルが
「劉と葬儀屋を呼べ」
とセバスチャンに言っていましたが、10巻では葬儀屋が出ていません。
何故かわかる方いらっしゃいますか?
もし連載中のGFで解決編に出ているなら、ネタバレ無しで「出ている」とだけお願いします。
長文すみません。

⏰:10/10/07 20:57 📱:F02A 🆔:9PQ60P02


#709 [とおる◆ve/LPIUDFQ]
 
>>707 あゆさん♪
単行本って発売日を楽しみにしてますから遅れるのはせつないですね

事件は解決した様に見えますが きっとまだ重要な秘密が隠されてるんでしょうね
(笑)がちょっと気になるんですけど…。

以前のポスターで待受画像になってるのもありますけど 全て欲しい!って感じですよね
 

⏰:10/10/09 19:42 📱:W64S 🆔:3cBpPDfE


#710 [とおる◆ve/LPIUDFQ]
 
あホ 逆でしたね

うんうん 分かります!
結構携帯の中に画像貯まってますが 拡大してそれに囲まれて暮らしたいです
 

⏰:10/10/09 19:46 📱:W64S 🆔:3cBpPDfE


#711 [とおる◆ve/LPIUDFQ]
 
>>708さん♪
アニメがメインですが 黒執事の話題なら何でもOKですよ。

よく分かりませんが 9巻では「招待状の用意を」と言った後で「劉と葬儀屋にも連絡をとれ」と言ってるので 葬儀屋は陰で動いているのかなぁ…なんて思いました

Gファンは読んでなくてすみません


読んでる方 よかったら教えて下さると嬉しいです。
 

⏰:10/10/09 20:01 📱:W64S 🆔:3cBpPDfE


#712 [でりーと]
でりーと

⏰:10/10/09 22:29 📱: 🆔:・・・


#713 [なまえなし☆]
>>711
劉は来ましたが葬儀屋が来てなくて、あれ?と思いながらも読み進め、10巻で劉が「13人目が」と言った時、「葬儀屋か!」と思ったらジェレミーでしたので、気になって仕方ないんです。

レスありがとうございます、私も裏で動いてたかなぁと思いながら11巻を待ちます。

⏰:10/10/09 23:34 📱:F02A 🆔:Ra5Iy.U.


#714 [とおる◆ve/LPIUDFQ]
 
>>713さん♪

そう言えば私も「13人目」というセリフには何か引っかかるものを感じたんですよね
なんとなくそのまま読んでしまいましたがそういう訳だったんですね

次は2月! 楽しみですね(^.^)
 

⏰:10/10/10 07:51 📱:W64S 🆔:3C.D/JvY


#715 [あゆ(・∀・)◆4Z/RSAlVIA]
>>709
もう何もかも黒執事にしてしまいたい!笑
アンティーク風というか…なんというか…
黒執事に出てる家具とか小物類とか何もかもツボで毎回ニヤニヤしちゃいますヽ(´∀`)ノ
なんであんなに素敵なんだ(´;ω;`)!!

⏰:10/10/11 00:09 📱:P08A3 🆔:dUTl62Q.


#716 [あゆ(・∀・)◆4Z/RSAlVIA]
GFのネタバレです。単行本派の方はスルーお願いします



















セバスチャンを殺害したのはグレイ伯爵。ただ、後ろから殴られ、後ろから刺されたがそれはセバスチャンの悪戯でわざと死体に戻る時に前から自分で刺した(笑)
セバスチャンはわざと殺害されることで自由に動ける身となる。
グレイ伯爵は女王の命によりシエルを犯人に仕立て上げる。
理由はお仕置きと女王の番犬としての資質確認。
しかしシエル達が一枚上手で身代わりとしてウッドリーを用意。ウッドリーはライバル会社社長殺害に加え、非合法な武器を売る武器商人であった(裏の力で表を脅かした)元々消す予定だったので、一石二鳥。
アンダーテイカーと劉に連絡を取った理由は社長殺害と武器商人であるかの調査の為。ジーメンス殺害理由は後々、英国の地位を脅かす程の影響力を持つと判断した女王がグレイ伯爵にジーメンス殺害も命じていた。

⏰:10/10/11 00:32 📱:P08A3 🆔:dUTl62Q.


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194