黒執事Z
最新 最初 🆕
#696 [さつき]
雑誌にのってた
スイーツ東京だけ
だよね?林檎とレーズンの食べてみたい♪

⏰:10/09/27 17:49 📱:auSH3I 🆔:VRr0C.UU


#697 [とおる◆ve/LPIUDFQ]
 
お久し振りです。
来られなくてすみません

さつきさん♪
FO2Aさん♪
紅茶とお菓子の美味しい季節になりましたね~

スイーツはナンジャタウンの奴ですか?


黒執事10巻を昨日買って来ましたがまだ読めてません
 

⏰:10/09/28 20:18 📱:W64S 🆔:699ig06.


#698 [さつき]
とおるさん~
ナンジャタウン
なんだ?

⏰:10/09/29 10:00 📱:auSH3I 🆔:0ZaWPGUw


#699 [ちゅちゅ(´^ω^)◆S5M/YhKOOo]
お久しぶりです(^O^)
漫画全巻買って地道に
読んでます(´・ω・`)

>>池袋サンシャインシティ内にある
ナムコ ナンジャタウンですお^^

⏰:10/09/29 11:32 📱:P904i 🆔:7DVDbemM


#700 [ちゅちゅ(´^ω^)◆S5M/YhKOOo]
アンカー忘れた(;_;)!!

>>698さんです(´・ω・`)

⏰:10/09/29 11:33 📱:P904i 🆔:7DVDbemM


#701 [さつき]
東京かぁ〜

⏰:10/09/29 15:39 📱:auSH3I 🆔:0ZaWPGUw


#702 [とおる◆ve/LPIUDFQ]
 
>>698
>>701 さつきさん♪
ちゅちゅさんの言うとおりナンジャタウンは東京にあります。

黒執事展やアトラクション、グッズ販売の他にスイーツもあるって聞いたので

私もなかなか東京までは遊びに行けないホ
 

⏰:10/09/30 12:20 📱:W64S 🆔:zWETZPnE


#703 [とおる◆ve/LPIUDFQ]
 
>>699-700 ちゅちゅさん♪
お久し振りです。
一気に買っちゃいましたか
私も10巻をやっと今読みました



タナじいイ 惚れ直しました

あN 単行本派でまだ読んでない方!
絶対最後のページは途中で見ないで下さいね
パラパラしてて見ちゃった奴が此処にいます微ホ
 

⏰:10/09/30 12:28 📱:W64S 🆔:zWETZPnE


#704 [とおる◆ve/LPIUDFQ]
 
10巻にはさんであるアンケート葉書に「次に展開して欲しい企画」って項目があって 選択肢の中に「TVアニメ続編」もありましたI

希望が多ければ三期もアリでしょうか
 

⏰:10/09/30 12:35 📱:W64S 🆔:zWETZPnE


#705 [あゆ(・∀・)◆4Z/RSAlVIA]
お久しぶりです(´;ω;`)!
10巻出ましたね〜ヽ(´∀`)ノ★
10巻は本誌と一緒に見たら楽しめると思いました(*´Д`*)
普段は本誌買わないんですが
今回はシャーペンとポスターに負けました(笑)
でも楽しめたから後悔はしてない(`・ω・´)笑

⏰:10/10/03 23:09 📱:P08A3 🆔:BU3DYXY.


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194