黒執事Z
最新 最初 🆕
#691 [とおる◆ve/LPIUDFQ]
 
>>687 さつきさん♪
いえいえ。
あまり役に立たなくてすみません
 

⏰:10/09/23 09:58 📱:W64S 🆔:FDW6PlQ.


#692 [とおる◆ve/LPIUDFQ]
 
皆さんへ♪

アニメ二期 終了しましたm
ネタバレへのご理解、ご配慮ありがとうございました
荒れずに最終回を迎えられたのは皆さんのお陰です
これからは自由に語って下さいね。
レンタル等でこれから見る人は気をつけて読んで下さい

最初に書いた通り 原作の話題もOKです
グッズ、イベントの情報交換もして行きましょう

原作は単行本にまだ収録されてない内容はネタバレになります
(単行本、DVDは発売当日に買えない人も沢山いるので 発売されてすぐはお互いに気をつけて下さいね)

長文失礼しました

これは書いても大丈夫だと思うけど以前揉めたので一応裏に書きます
10巻の表紙は……



リアルタナカさんです。イ
嬉しい
 

⏰:10/09/23 10:37 📱:W64S 🆔:FDW6PlQ.


#693 [さつき]
セバスチャンは紅茶を淹れる時ティーパックとお湯を入れ砂時計で計りますがお湯入れてから少し待った方が美味しいんですか?

⏰:10/09/26 05:15 📱:auSH3I 🆔:cXce5g8k


#694 [なまえなし☆]
>>693
お湯を入れてから茶葉が開いて紅茶になるまでに時間が掛かるので、その待ち時間ではないでしょうか?
ティーパックは使用していません。

⏰:10/09/26 22:04 📱:F02A 🆔:puh8ThY6


#695 [さつき]
なまえなしさん~
待ち時間でしたかZ

⏰:10/09/27 13:36 📱:auSH3I 🆔:VRr0C.UU


#696 [さつき]
雑誌にのってた
スイーツ東京だけ
だよね?林檎とレーズンの食べてみたい♪

⏰:10/09/27 17:49 📱:auSH3I 🆔:VRr0C.UU


#697 [とおる◆ve/LPIUDFQ]
 
お久し振りです。
来られなくてすみません

さつきさん♪
FO2Aさん♪
紅茶とお菓子の美味しい季節になりましたね~

スイーツはナンジャタウンの奴ですか?


黒執事10巻を昨日買って来ましたがまだ読めてません
 

⏰:10/09/28 20:18 📱:W64S 🆔:699ig06.


#698 [さつき]
とおるさん~
ナンジャタウン
なんだ?

⏰:10/09/29 10:00 📱:auSH3I 🆔:0ZaWPGUw


#699 [ちゅちゅ(´^ω^)◆S5M/YhKOOo]
お久しぶりです(^O^)
漫画全巻買って地道に
読んでます(´・ω・`)

>>池袋サンシャインシティ内にある
ナムコ ナンジャタウンですお^^

⏰:10/09/29 11:32 📱:P904i 🆔:7DVDbemM


#700 [ちゅちゅ(´^ω^)◆S5M/YhKOOo]
アンカー忘れた(;_;)!!

>>698さんです(´・ω・`)

⏰:10/09/29 11:33 📱:P904i 🆔:7DVDbemM


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194