黒執事Z
最新 最初 🆕
#660 [さつき]
第3期とか出来そうな気はしますけど…
第3って聞いた事ないな。死ぬ&消えるのENDにならなくて良かった!デビルになっちゃったけど生きてるからいいと思う。主人公がいない最終回はそりゃ悲しいものです。ギアスのルルーシュの時は本当泣きました。

⏰:10/09/18 05:02 📱:auSH3I 🆔:mbui/ndc


#661 [なまえなし☆]
>>660
三期は普通にあります

シエル生きててよかったけどセバスチャン可哀想(´;ω;`)私的にとても後味の悪い最終回でした。むしろ一期で終わりでよかったかなと。

⏰:10/09/18 13:47 📱:D905i 🆔:AeZuFtVE


#662 [なまえなし☆]
初めまして!
今最終話見ました!
私的に納得出来ない終わりでした←

⏰:10/09/18 14:14 📱:SH01B 🆔:NieK9hYY


#663 [W53◆WBRXcNtpf.]
やっぱり納得できない人が多いですよねii

⏰:10/09/18 17:58 📱:W53CA 🆔:VklXn.w6


#664 [とおる◆ve/LPIUDFQ]
 
皆さんこんばんは
まさかの録画失敗でしたK
公式かレンタル待ちで必ず見ます!

妹に内容聞きましたけど 彼女は良かったって言ってました
私もUを原作やTと切り離して考えればそのラストもアリかと…

色んな意見が出そうですね
 

⏰:10/09/18 19:14 📱:W64S 🆔:nfbEsQ2U


#665 [とおる◆ve/LPIUDFQ]
 
意外なラストでしたね
感想などどんどん書き込んで下さいね。

ちょっとお願いです~
まだ見てない人が沢山いますので 水曜日の深夜の最終組の放送が終わるまでは具体的な内容は見えない様に改行して書いて下さると助かります。

改行20回で「‥続き」になって見えない様に書くことが出来ます
面倒ですがよろしくDEATH
 

⏰:10/09/18 19:23 📱:W64S 🆔:nfbEsQ2U


#666 [さつき]
3期でてほしい

⏰:10/09/18 19:38 📱:auSH3I 🆔:mbui/ndc


#667 [なまえなし☆]
>>664
【ニコニコ動画】で毎週木曜にupされてますよ^^

⏰:10/09/18 21:08 📱:SH01B 🆔:NieK9hYY


#668 [ちゅちゅ(´^ω^)◆S5M/YhKOOo]
3期に期待するお(`・ω・´)

⏰:10/09/18 21:43 📱:P904i 🆔:Rn2a8gRg


#669 [ちゅちゅ(´^ω^)◆S5M/YhKOOo]
ちなみに最終回は
良かった(`・ω・´)
私的にシエルとセバスチャンは
お互いに離れられない
存在ぽかったから結果的に良かったなって思う^^

⏰:10/09/18 22:00 📱:P904i 🆔:Rn2a8gRg


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194