黒執事Z
最新 最初 🆕
#643 [とおる◆ve/LPIUDFQ]
 
#640 たかさん♪
ネタバレありがとうございます。
(せっかくのネタバレが見えちゃうんで安価向けません)

結局アンハッピーエンドなんですかね
可哀想なまま終わったら嫌だなぁ

ネタバレ見ちゃいましたが ええぇ〜ッ?ですねホ
今夜が楽しみです。


>>641 さつきさん♪
そうなんだ
見てみます
 

⏰:10/09/17 09:33 📱:W64S 🆔:tF4mYvT6


#644 [W53◆WBRXcNtpf.]
>>642
とおるさん
OPはないのですが、見終わった後にOPの絵の意味わかりようになってます
EDはカラフィナでした。
Aパートはセバスチャンとクロードの話で、Bパートはセバスチャンとシエルの話になってます~
アカンって!!となるのはBパートですNN

>>641
さつきさん
僕になってたんですか!?気付かなかった
なにか意味があったのでしょうか??

⏰:10/09/17 10:22 📱:W53CA 🆔:oXCL./Ik


#645 [ちゅちゅ(´^ω^)◆S5M/YhKOOo]
>>642
今日で最終回‥。
絶対見ないと(`・ω・´)
アニメがオリジナルって事は
漫画とアニメだと話が
違うんですか^^?

⏰:10/09/17 13:07 📱:P904i 🆔:4n/x49zU


#646 [W53◆WBRXcNtpf.]
>>645
横レス失礼しますュ

まったくのオリジナルですよ(^O^)/
漫画にはアロイスとクロードは出てきませんから。
おそらく、アニメ見た感想ですが漫画に出てくる事はないかと……一応アニメ完結しましたからね

⏰:10/09/17 13:35 📱:W53CA 🆔:oXCL./Ik


#647 [なまえなし☆]
感想









この終わりかたが理解できないって人が多いらしいけど、自分は黒執事らしいおわりかただな〜と思ったな〜

まあ、セバスチャン可哀想だが…一緒タダ働き…

⏰:10/09/17 15:55 📱:F03A 🆔:cQfUOfqM


#648 [さつき]
53さん~
なんか留との所で
言葉がシエルになってた感じ…

⏰:10/09/17 18:01 📱:auSH3I 🆔:l//r4oWg


#649 [さつき]
ゲオにカラフィナレンタルなかった!他さがそ

⏰:10/09/17 18:02 📱:auSH3I 🆔:l//r4oWg


#650 [さつき]
プレゼントの中身
何かな?
グレルのはまた塩入り紅茶?…

⏰:10/09/17 18:03 📱:auSH3I 🆔:l//r4oWg


#651 [とおる◆ve/LPIUDFQ]
 
>>644
>>646 W53さん♪
詳しくありがとうございますI
何だか深い感じですね
ED カラフィナはやっぱりアンハッピーエンドなのかなぁ

内容気になります
早く見たい!

お返事もありがとうございました
一応完結ですか
三期はない感じですかね
 

⏰:10/09/17 19:42 📱:W64S 🆔:tF4mYvT6


#652 [とおる◆ve/LPIUDFQ]
 
>>645 ちゅちゅさん♪
私も今夜です
絶対見逃せないですね

W53さんの言うとおりUは完全なオリジナルです
Tも原作通りだったのは最初の方だけなんですよね

もし漫画を読んでなければ一度読んでみて下さい。
漫画も面白いですよ~
 

⏰:10/09/17 19:51 📱:W64S 🆔:tF4mYvT6


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194