黒執事Z
最新 最初 🆕
#634 [とおる◆ve/LPIUDFQ]
 
さつきさん♪
ごめんねm よろしくお願いします。

コテって「さつき」とか「透」みたいな名前のことですよ
固定ハンドルネーム→コテハン→コテ…って訳です

←は携帯機種が新しいと出ることがあります
そのうち消えると思うので気にしないで下さい
自分で消すことは出来ません
 

⏰:10/09/12 05:48 📱:W64S 🆔:1b0UtfYc


#635 [さつき]
とおるさん~
前からあったと
思うこれ⇒
消えるの待ちます。

⏰:10/09/12 10:21 📱:auSH3I 🆔:Vk09JLQI


#636 [ちゅちゅ(´^ω^)◆S5M/YhKOOo]
>>627
次回最終回なんですか?
後、2話位放送されると
思ってました(´;ω;`)
絶対見逃せないですね〜

そして、アロイスは可哀想´`;
クロードを信じてたアロイス
見ると胸が痛くなる‥。

⏰:10/09/16 02:38 📱:P904i 🆔:LQkVeT2c


#637 [W56◆WBRXcNtpf.]
>>636

今日一番早い所では最終回ですよN
完全オリジナルやから、予想出来ず気になりますね。

⏰:10/09/16 09:29 📱:W53CA 🆔:ArDoaCSE


#638 [W53◆WBRXcNtpf.]
>>637

名前が違ってますねホ
W53です!!
すみませんでしたュ

⏰:10/09/16 09:32 📱:W53CA 🆔:ArDoaCSE


#639 [W53◆WBRXcNtpf.]
ちょっっっ!!!!!!!
アカンって!!!

今回もあえて書くならOPは省かれてます。
まだ見てない人がいるから、これ以上書けません!!

⏰:10/09/17 01:49 📱:W53CA 🆔:oXCL./Ik


#640 [たか]
結局シェルは呪われた感じでしたね。シェルもセバスも可哀想

※ここからネタバレ




























セバスがシェルをやった時はびっくりしました

セバスは本当に魂がほしくて仕方ないかんじでしたね´`

⏰:10/09/17 01:52 📱:P906i 🆔:06t7FF1Q


#641 [さつき]
途中、セバスチャンの口調が僕と変わったのは何故ですか?

⏰:10/09/17 06:50 📱:auSH3I 🆔:l//r4oWg


#642 [とおる◆ve/LPIUDFQ]
 
皆さんありがとうDEATHイ

>>636 ちゅちゅさん♪
もう終わっちゃうんですね

アロイス可哀想すぎます
シエルの中に入ったままのアロイスの魂はどうなってしまうんでしょうか
見逃せませんよね


>>637-639 W53さん♪
お返事ありがとうございましたI

いきなり物語に入って行くんですね
最終回ならではの演出ですかね
アカン…ってホ 気になるッ!
 

⏰:10/09/17 09:20 📱:W64S 🆔:tF4mYvT6


#643 [とおる◆ve/LPIUDFQ]
 
#640 たかさん♪
ネタバレありがとうございます。
(せっかくのネタバレが見えちゃうんで安価向けません)

結局アンハッピーエンドなんですかね
可哀想なまま終わったら嫌だなぁ

ネタバレ見ちゃいましたが ええぇ〜ッ?ですねホ
今夜が楽しみです。


>>641 さつきさん♪
そうなんだ
見てみます
 

⏰:10/09/17 09:33 📱:W64S 🆔:tF4mYvT6


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194