黒執事Z
最新 最初 🆕
#626 [とおる◆ve/LPIUDFQ]
 
皆さんこんにちは
ギヤグとしか思えないけどアロイスだけ可哀想すぎるK
最終回は一体どんな風に終わるんだろう

>>612 みゆきさん♪
アニメ全部見たらもっとシエルが好きになりますよ〜
 

⏰:10/09/11 17:02 📱:W64S 🆔:aJ6omFzY


#627 [とおる◆ve/LPIUDFQ]
 
さつきさん♪
コメントありがとぉe

見逃してしまった方のためにもうちょっと付け足し~
以下今週のネタバレです















アロイスに乗っ取られたシエルを取り戻すために セバスとクロードはハンナの指示でアロイスの心の迷宮を探ります

シエルの体の中では2つの魂が葛藤
シエルは真実の仇が女王であり自分は復讐を果たしたことを思い出します

一方 クロードの愛を求め裏切られたアロイスはハンナと契約を結びます
実はアロイスの弟と契約したのはハンナで ハンナの中には弟が…

全てを思い出したシエルはセバスチャンに自分の魂を喰らえと命令しますが…

次回 最終回です。
 

⏰:10/09/11 17:19 📱:W64S 🆔:aJ6omFzY


#628 [さつき]
とおるさん~
日本語って言われた。日本語なのに…

⏰:10/09/11 17:40 📱:auSH3I 🆔:1Y5cZh3.


#629 [とおる◆ve/LPIUDFQ]
 
ん〜
悪気じゃないと思うので気にしなくて大丈夫です。~
 

⏰:10/09/11 18:42 📱:W64S 🆔:aJ6omFzY


#630 [なまえなし☆]
>>628
ゲーム板で暴言吐いたり、ネタバレの注意も書いてあるのに改行しなかったり…そういう事ばかりしてるからいけないんだと思いますよ。
コテ付けてたら他の板でも目立ちますし…。
失礼しました。

⏰:10/09/11 19:30 📱:P10A 🆔:gMqdoc5Q


#631 [とおる◆ve/LPIUDFQ]
 
>>630さん♪
そうなんですか
他の板のことは知らなくて…すみませんでした

このスレではさつきさんは改行も覚えて気を使ってくれてると思うんですが…

みんなが楽しく書き込み出来る様にもう少し気を配る様にしますね
すみませんでした


さつきさん♪
なまえなしさんの言う様なことがなかったかどうかちょっと考えてみてね

コテで書き込みしてると記憶に残るし 他の板やスレでの書き込みが反感買ってしまってる可能性もありますから

これからもみんなで楽しく話をしたいもんね。
 

⏰:10/09/11 21:23 📱:W64S 🆔:aJ6omFzY


#632 [さつき]
すみません気をつけます。
コテって何ですか?

⏰:10/09/12 01:58 📱:auSH3I 🆔:Vk09JLQI


#633 [さつき]
絵文字の顔消したいけどやり方がわかりません。勝手についてます⇒

⏰:10/09/12 02:04 📱:auSH3I 🆔:Vk09JLQI


#634 [とおる◆ve/LPIUDFQ]
 
さつきさん♪
ごめんねm よろしくお願いします。

コテって「さつき」とか「透」みたいな名前のことですよ
固定ハンドルネーム→コテハン→コテ…って訳です

←は携帯機種が新しいと出ることがあります
そのうち消えると思うので気にしないで下さい
自分で消すことは出来ません
 

⏰:10/09/12 05:48 📱:W64S 🆔:1b0UtfYc


#635 [さつき]
とおるさん~
前からあったと
思うこれ⇒
消えるの待ちます。

⏰:10/09/12 10:21 📱:auSH3I 🆔:Vk09JLQI


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194