黒執事Z
最新 最初 🆕
#435 [さつき]
セバスチャン・グレル・ウィリアム予約しました!

⏰:10/07/28 12:09 📱:K002 🆔:WLmP9.Lc


#436 [ナナ]
>>435さつきさん
キャラソンの予約ですよね?私は明日予約したゲームの受け取り日なので、ついでに予約しようかな

お給料がどんどん無くなるw

⏰:10/07/28 15:52 📱:F02A 🆔:8xvWU6Ls


#437 [さつき]
ナナさん~
ゲームなんの?私も給料無くなるホ

⏰:10/07/28 18:18 📱:K002 🆔:WLmP9.Lc


#438 [ナナ]
>>437さつきさん
明日予約してるのはPS3の「戦国BASARA」と、PSPの「初音ミクProjectDIVA2」です初音ミクは本体同梱版の、いっぱいパックを買うので2万6千円・BASARAは7千円で、お金が一瞬で飛びますw
今持ってるPSPが1万3千円で売れたので、いっぱいパックの足しにしますが
黒執事も、またゲームになったら良いなぁ

⏰:10/07/28 21:43 📱:F02A 🆔:8xvWU6Ls


#439 [とおる◆ve/LPIUDFQ]
 
さつきさん♪
ナナさん♪ こんばんはI

コミケ 黒執事の展示とかあったら行ってみたいな
レイヤーさんもいそうですね。

キャラソン、アニプレックスモバイルで試聴しました
セバスチャンしか聞いてないけど凄くステキでした。

ナナさんも結構ゲームするんですね。
黒執事Uのゲームが出たら絶対買い!ですよね。
 

⏰:10/07/28 21:58 📱:W64S 🆔:qiI5dGvY


#440 [ナナ]
>>439とおるさん
こんばんは
私もキャラソンの試聴しましたセバスチャンが予想以上にカッコ良くて、部屋で1人ニヤニヤしちゃいましたw

私は基本アニオタですが、アニメやニコ動を見て好きになったらジャンルが何であろうと、ゲームを買ってしまうタイプです
なのでゲームの腕はめちゃくちゃ弱いですw
キャラゲーでも構わないので、是非黒執事出して欲しいですね

⏰:10/07/28 22:12 📱:F02A 🆔:8xvWU6Ls


#441 [さつき]
私もゲーム予約しまします!ポケモン、けいおん、とある科学かなI

⏰:10/07/29 05:10 📱:K002 🆔:s4UWCDv2


#442 [とおる◆ve/LPIUDFQ]
 
>>440 ナナさん♪
やっぱりセバスチャンの甘い声はいいですよね。

アニオタさんでしたか
私は黒執事とあと一つくらいしか見てないので何だか羨ましいです
DSは黒執事が初めてだったので 画面の美しさにビックリしました~
今度はクロードやアロイスになってトランシー家のお屋敷を探検してみたいです。

今日は木曜日ですね。
続きが気になります~
 

⏰:10/07/29 19:58 📱:W64S 🆔:8N5WaUIU


#443 [とおる◆ve/LPIUDFQ]
 
>>441 さつきさん♪
そんなに買うんだ
黒執事グッズも次々出るから大変だね



そういえば先日タオルやTシャツの話題が出ていたのでGファン見てみたんですが Tシャツは8月上旬、クラシカルプレートは9月発売って書いてありました
タオルはゲームセンターの景品みたいですね
懐中時計もまた出る様です

⏰:10/07/29 20:08 📱:W64S 🆔:8N5WaUIU


#444 [さつき]
ホラー番組で悪魔払いしてるのをみましたI悪魔いるらしいよ!セバスチャンが

⏰:10/07/29 20:16 📱:K002 🆔:s4UWCDv2


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194