黒執事Z
最新 最初 🆕
#417 [さつき]
今度の漫画は屋敷の殺人事件完結になるかな?

⏰:10/07/24 11:44 📱:K002 🆔:yTax9KWA


#418 [さつき]
OPの人、シドですか?

⏰:10/07/24 19:47 📱:K002 🆔:yTax9KWA


#419 [とおる◆ve/LPIUDFQ]
 
さつきさん♪
いえいえ。
アニメイト楽しみだね。

連載 もうそんな所まで行ってるんだ


同レスから失礼します
放送時間の変更があります

8/6(金)
・東京放送(TBS)
 26:50〜

・静岡放送(SBS)
 26:50〜
 

⏰:10/07/24 19:52 📱:W64S 🆔:IRSMIVqE


#420 [とおる◆ve/LPIUDFQ]
 
>>418
OPを歌ってるのはthe GazettEってビジュ系バンドだよ。
 

⏰:10/07/24 19:54 📱:W64S 🆔:IRSMIVqE


#421 [なまえなし☆]
あくまでフェイスタオルや
Tシャツ、プレートキーホルダー
などの新しいグッズは
アニメイトでいつ発売されるんでしょうか?

⏰:10/07/25 00:09 📱:N01B 🆔:fjscxmeI


#422 [とおる◆ve/LPIUDFQ]
 
>>421さん♪
申し訳ありません
今アニメイトのサイトを見たんですが 7月発売のグッズには黒執事の物はなく 8月の発売予定はまだ載っていませんでした

もし分かったら書きますね。


知ってる方がいらっしゃいましたら教えて頂けると嬉しいです。
 

⏰:10/07/25 00:27 📱:W64S 🆔:c.qoM3h2


#423 [ナナ]
とおるさん
CD購入したんですね
私も同じ物で、なんだか嬉しいです

>>421さん
今日アニメイトに行ってきましたが、私の地域の店舗にはまだ置いてませんでした

⏰:10/07/25 03:44 📱:F02A 🆔:jiw39INw


#424 [なまえなし☆]
みなさん親切にありがとうございます
また8月に入ったら
行ってみますね

はやく欲しいです

⏰:10/07/25 09:16 📱:N01B 🆔:fjscxmeI


#425 [とおる◆ve/LPIUDFQ]
 
ナナさん♪
同じ物だったんですね。
ナナさんがCDのお話をしてたので欲しくなって DVD付きがあったので即注文!
翌朝届いて感激です~

グッズのことありがとうございます。
別板の皆さんが話してるのを見たら Tシャツは8月、クラシカルプレートは9月って書いてありました
引き続きアニメイトのサイトをチェックして行きますI
 

⏰:10/07/25 09:24 📱:W64S 🆔:c.qoM3h2


#426 [とおる◆ve/LPIUDFQ]
 
あN
>>424さん♪
お役に立てなくてすみませんホ

また情報探してみますね
やっぱり二期始まって色々出るんですね
楽しみですね!~
 

⏰:10/07/25 09:29 📱:W64S 🆔:c.qoM3h2


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194