黒執事Z
最新 最初 🆕
#379 [さつき]
あ、でもグレル気になります。オカマな人って歌うまい気がする。デス♪とかいってそう(笑)じゃあ、セバスチャンとグレルを買おうかな♪あとはレンタルでいいやIどうせならアルバム出てくれないかなぁ。

⏰:10/07/21 10:53 📱:K002 🆔:0ccEzSlc


#380 [さつき]
夏コミ、この暑さはきついだろうなぁ。東京長野より暑そう…だってビルの群れと人混みだし。
元から金無くていけないんだけどね(泣)夏はお祭りとかあるし。冬コミは行ってみたいです。お金たまるかなぁ?…。長野〜東京までバスで3千なんですが、東京駅からコミケ会場までって往復それよか安いのかな?タクシーじゃ万いっちゃうよねソすみませんコミケとか行った事ないので詳しくわからないので…。

⏰:10/07/21 11:00 📱:K002 🆔:0ccEzSlc


#381 [とおる◆ve/LPIUDFQ]
 
>>378-379 さつきさん♪
うん またセバスチャン歌うよ。
ジャケットもカッコいい!
黒執事のキャラはそれぞれファンがいるからみんな嬉しいよね~
私もアッシュ聞いてみたいな
確かにグレル上手そう

主題歌はどうする?
限定盤に黒執事のカードとかつくよ
 

⏰:10/07/21 17:47 📱:W64S 🆔:AA1ipGUI


#382 [とおる◆ve/LPIUDFQ]
 
>>380 さつきさんへ 続きです♪
東京は熱の逃げ場がないから暑いよ
そういえば夏コミ情報はまだGETしてないや

東京まで3000? 私の所とそんなに変わらないね。
今の会場になってから私も行ったことなくて…
情報入ったら書くけど さつきさんパソコン使えるから調べてみたら?I
交通のことも書いてあるんじゃないかな

冬コミまでにお金貯めなきゃね
 

⏰:10/07/21 17:58 📱:W64S 🆔:AA1ipGUI


#383 [ナナ]
>>376とおるさん
キャラソンかなり期待です
セバスチャンはもちろんの事、福山さん(グレル)が歌うのは珍しいウィル・劉・葬儀屋も買おうと思ってます

あとGazettEのCD(黒執事ジャケット)買いましたー
もう耳が幸せです

⏰:10/07/21 18:22 📱:F02A 🆔:c.PqJXB2


#384 [さつき]
とおるさん行った事あるんですか?とおるさんはいくらでした?

⏰:10/07/21 18:24 📱:K002 🆔:0ccEzSlc


#385 [さつき]
駅やタクシーの料金ってどうやって調べましたっけ?

⏰:10/07/21 18:28 📱:K002 🆔:0ccEzSlc


#386 [とおる◆ve/LPIUDFQ]
 
>>383 ナナさん♪
買っちゃいますかI
キャラソン、月に2枚だし続けて出るから結構大変ですよね
主題歌CDどうしようかな
黒執事ジャケットの他に 曲がアニメバージョンでカードの入ってる奴ありますよね
2枚買うべきかなぁ
 

⏰:10/07/21 19:08 📱:W64S 🆔:AA1ipGUI


#387 [さつき]
うーん、ウィルもよさそう。なんせ悪魔と死神が良い曲かと。

⏰:10/07/21 19:13 📱:K002 🆔:0ccEzSlc


#388 [とおる◆ve/LPIUDFQ]
 
>>384-385 さつきさん♪
私は昔の会場の時しか行ったことないので今のはちょっと分からないです
すみません

夏コミのホームページみたいなのがあれば どこの駅で降りてどうやって行くか出てると思うんだI
タクシー料金は…ごめん ちょっと分かりませんュ

アニプレックスのサイトに出れば私も分かるんだけど…
 

⏰:10/07/21 19:19 📱:W64S 🆔:AA1ipGUI


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194