黒執事Z
最新 最初 🆕
#29 [とおる◆ve/LPIUDFQ]
 
さつきさん おひさです。
キャンペーンは8/1までだから大丈夫と思うけど…
意外に発売日にワーッと売れちゃうかな
いやいやh 「字だけ」はないでしょう
近くにアニメイトあっていいな
 

⏰:10/06/11 19:03 📱:W64S 🆔:8oVYVE3s


#30 [さつき]
とおるさん~
イラストつきかな?

⏰:10/06/13 05:13 📱:K002 🆔:Oy.N/MdU


#31 [とおる◆ve/LPIUDFQ]
 
さつきさん♪
今アニメイトのサイト見たら「復刻版はお好きな絵柄をお選びいただけます」って書いてあったからイラスト入りだと思う。
どんなイラストかは分からないんだけど

「黒執事」の色紙だもん やっぱり絵がついてなきゃね。

一応買う時確かめてみてね。
 

⏰:10/06/13 07:51 📱:W64S 🆔:tp2RN9DU


#32 [さつき]
とおるさん~
うわぁ!そうなんですか有り難うございますy25日買いに行きます~

⏰:10/06/13 10:36 📱:K002 🆔:Oy.N/MdU


#33 [とおる◆ve/LPIUDFQ]
 
さつきさん♪
いえいえ。
多分…ですから確かめてみてね。
羨ましいです
どんな色紙なのか楽しみだね。

⏰:10/06/13 21:51 📱:W64S 🆔:tp2RN9DU


#34 [ゆウゆ◆mXc6JIGDsM]
おはようDEATH☆

とおるさんy
生活の全て持ってがれますね- 笑
とりあえず今週はアニメイトにC

マルイワン都内だけなんですかね

来週くらいには上映会のチケットが届きますx←ワクワク

⏰:10/06/14 05:50 📱:W53H 🆔:CeXtSYd6


#35 [ゆウゆ◆mXc6JIGDsM]
さつきさんy
前回色紙貰いましたが書き下ろしイラストでしたよ(´艸`)劉と藍猫がアニメイト店員の衣装のやつですx

⏰:10/06/14 05:52 📱:W53H 🆔:CeXtSYd6


#36 [とおる◆ve/LPIUDFQ]
 
ゆウゆさん♪
アニメイト羨ましいです
行って行けないことはないんですが遠いし交通の便が悪いので考えてしまいます
色紙のことありがとうデス
きっと復刻版はそれですね。~

マルイワンは「東京・新宿」って書いてありましたからね

チケット手にしたらきっともう一度震えますね
私は関東だから放送は翌日です
 

⏰:10/06/14 08:31 📱:W64S 🆔:tvTct8gg


#37 [とおる◆ve/LPIUDFQ]
 
アニプレックスTVアニメ公式サイトにコミックス9巻の表紙がUPされてますよI
今回の表紙に登場するのはみんなの大好きなあの人です。~
キャッチコピーは8巻の最後にもあった「セバスチャン、死す―」Z
サーカス編も終わり 新章スタートです。~
 

⏰:10/06/15 17:07 📱:W64S 🆔:Xac44di.


#38 [さつき]
ショック…。お店でミスがあったみたいで一万返さないといけない…。一万でかいよソ

⏰:10/06/15 17:58 📱:K002 🆔:W9hORis.


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194