黒執事Z
最新 最初 🆕
#337 [なまえなし☆]
私はdocomoですがアニメモ検索してもよく分かりませんでした↓

YouTubeで黒執事U 2で検索するとでてきましたよ☆
Kro || 02 sub〜
って出てくるのが試聴できました(>_<)

⏰:10/07/15 04:56 📱:F01B 🆔:1YYHL9e2


#338 [とおる◆ve/LPIUDFQ]
 
>>336 さつきさん♪
>>337 なまえなしさん♪

おはようございます。
ご親切にありがとうございました
助かります~
 

⏰:10/07/15 05:38 📱:W64S 🆔:Qg7rGOvc


#339 []
みなさんありがとうございました
言ってた通り、パソコンでも調べてみます!!


お手数おかけしました
見たらまた感想かきにきまーす

⏰:10/07/15 12:44 📱:SH906i 🆔:eGSEPARw


#340 [さつき]
3話で質問なんですが





















…続き


セバスチャン猫の所で言ってた、臼も色の肉牛でしょうかそれとも薄も色の肉牛?…漢字わからないので教えて下さい

⏰:10/07/16 05:44 📱:K002 🆔:73Ex2Udw


#341 [ナナ]
お久しぶりです。
二期始まってから賑やかですね

>>340さつきさん
それは…
ここから三話ネタバレの可能性アリです























「桃色の肉球」か「薄桃色の肉球」では?

⏰:10/07/16 07:37 📱:F02A 🆔:m4nFCumk


#342 [とおる◆ve/LPIUDFQ]
 
>>339 シさん♪
いろいろやってみて下さい。
よろしくです。

また来て下さいね
待ってま〜す
 

⏰:10/07/16 09:47 📱:W64S 🆔:QrtqojvQ


#343 [とおる◆ve/LPIUDFQ]
 
ネタバレ(…って程でもないけど。)含みますのでアンカー向けません
#340 さつきさん♪
私の所、3話は今夜なんですけど 多分ナナさんので合ってる気がします。

あN それと ネタバレ書く時自分で「‥続き」って書かなくて大丈夫だよ。
 

⏰:10/07/16 10:01 📱:W64S 🆔:QrtqojvQ


#344 [とおる◆ve/LPIUDFQ]
 
#341 ナナさん♪
こんにちはI
ホントに色んな人が来てくれて嬉しいです。
みんなが一度に見られてネタバレ気にしないで話せればもっと盛り上がると思うんですけどね
でも荒れることもなく進んでいるのは皆さんのお陰です
感謝してます。


さつきさんへのお返事ありがとうございました
セバスチャン、相変わらずなんですね。
 

⏰:10/07/16 11:20 📱:W64S 🆔:QrtqojvQ


#345 [さつき]
ナナさん~
初めまして。質問お答えして頂き有り難うございましたI

⏰:10/07/16 12:01 📱:K002 🆔:73Ex2Udw


#346 [さつき]
3話素晴らしい!!






















…続き


今朝UPしてたのでバイト行く前に見ました!木曜の朝は黒執事と会長はメイド様を見てます~
3話の見所は、セバスチャンの漫才、猫、そしてグレルですねyセバスチャンの漫才はじめからみたいよ〜!あの口調、おもろいんだろうなぁ。それと猫、かわいかったな。今日夢で黒猫を抱く夢をみました。これは予知夢なのか?!グレルー!!炎を飛び越えてってゆーとこいいyまた戦うのかと思ったけど、続編なのかどうなんでしょ??セバスチャングレル操るの上手い。少しは優しくしてもいいのでは?(*^_^*)

⏰:10/07/16 12:06 📱:K002 🆔:73Ex2Udw


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194