黒執事Z
最新 最初 🆕
#324 [なまえなし☆]
やっぱシエルとセバスチャンじゃないとな(^ω^ )OPのグレルやばいかっこいい!

⏰:10/07/13 02:31 📱:S001 🆔:incei/xc


#325 [さつき]
みてるとこ

⏰:10/07/13 04:38 📱:K002 🆔:i3XpuXGY


#326 [とおる◆ve/LPIUDFQ]
 
>>324さん♪
新しい旦那様&執事もなかなかですがやっぱりセバスチャン達は華がありますよね。

うんうん!~ よかったです。
一話とニ話でOP変わってましたよね。
残念ですがまだ見てない人いるんでちょっと控え目で行きましょうか。
 

⏰:10/07/13 05:48 📱:W64S 🆔:16FEXdjI


#327 [とおる◆ve/LPIUDFQ]
 
>>325 さつきさん♪
あ 言ってた黒執事見られるサイト?
どうもありがとうI
 

⏰:10/07/13 05:50 📱:W64S 🆔:16FEXdjI


#328 [ねこ]
毎回OPかわるのかな??(・◇・)

⏰:10/07/13 09:48 📱:P08A3 🆔:Wql/Y8Ms


#329 [とおる◆ve/LPIUDFQ]
 
>>328 ねこさん♪
あN どうなんでしょうね
もしそうだったら毎回楽しみですよねI
 

⏰:10/07/13 15:45 📱:W64S 🆔:16FEXdjI


#330 [なまえなし☆]
>>326
そうですね(´^ω^`)~
今回の話よくわかんなかったですK

⏰:10/07/14 00:29 📱:S001 🆔:uWcWO2C2


#331 [とおる◆ve/LPIUDFQ]
 
>>330さん♪
いい話だと思いますけど 一話の後どう展開するのか期待してただけに「あれ?」って感じでしたよね

でも 相変わらず影のあるシエル、完璧なセバスチャンで嬉しいです。


N以下 中部日本放送の方ネタバレです














田中さ〜んイ

来週はグレル、死神出るみたいですね!。

アロイスどこ行ったの?m
 

⏰:10/07/14 09:34 📱:W64S 🆔:KCzXnhIM


#332 []
>>325
さん

YouTubeで見つからなくて、アニメモのサイトを探してみたのですが、サイトが見つけられませんでした
お手数ですが教えてください
2話どうしても見たいです

⏰:10/07/14 12:53 📱:SH906i 🆔:eOZfe3PA


#333 [とおる◆ve/LPIUDFQ]
 
>>332 シさん♪
私 auなんですが auoneトップで「アニメモ」で検索したら「YouTubeアニメモ」っていうのがありました。
携帯のトップページから「アニメモ」で探してみて下さい。

ただ 黒執事を見られるかは確認してません
 

⏰:10/07/14 16:48 📱:W64S 🆔:KCzXnhIM


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194