黒執事Z
最新 最初 🆕
#272 [さつき]
>>270
私もみてみたいと思ったのですが押しても見れなかったです。何処もだめ…。パソならYouTubeで話数探すしかないねソレンタルした方が早いよI

⏰:10/07/09 18:51 📱:K002 🆔:0kwYjx0U


#273 [さつき]
雑誌出てた!!でも全部見られなかったので見られる店を探してから買おうと思います!どこもだめだったらアニメージュかアニメディアかな。

⏰:10/07/09 18:54 📱:K002 🆔:0kwYjx0U


#274 [なまえなし☆]
>>271-272
ありがとうございます!
レンタルしたいと思います!

⏰:10/07/09 19:05 📱:S001 🆔:PMxCHuzY


#275 [なまえなし☆]
携帯でなら
見れるけど

⏰:10/07/09 20:28 📱:N02B 🆔:sFbcNveQ


#276 [とおる◆ve/LPIUDFQ]
 
>>272-273 さつきさん♪
そうなんだ…
まぁレンタルなら確実だしTVの画面で見られるしね。

雑誌は高いのに中が確かめられないのが困るよね
買ってみてお目当ての記事が少なかったらガッカリだし
でもきっとどの雑誌も黒執事Uのこと出てるよね。
 

⏰:10/07/09 21:45 📱:W64S 🆔:.nr4PNXs


#277 [とおる◆ve/LPIUDFQ]
 
>>274さん♪
いえいえ お役に立てなくてすみません
 

⏰:10/07/09 21:47 📱:W64S 🆔:.nr4PNXs


#278 [とおる◆ve/LPIUDFQ]
 
>>275さん♪
ありがとうございます。

YouTubeですか?
全話見られるのでしょうかI
よろしければサイト名だけでも教えて頂けると助かります。
 

⏰:10/07/09 21:51 📱:W64S 🆔:.nr4PNXs


#279 [なまえなし☆]
関西なんですけど、
今日の2時からでいいんですかね?;

一期のときに木曜日だったのでよくわからなくて…
突然の質問すいません。

⏰:10/07/09 23:44 📱:D705i 🆔:TswS9qGk


#280 [とおる◆ve/LPIUDFQ]
 
>>279さん♪
こんばんはI

関西は木曜日ですね
>>25←これ 放送の曜日と時間です

時間は突然変更される場合もありますので新聞その他で確認して下さいね。
 

⏰:10/07/10 00:20 📱:W64S 🆔:jbUE89QM


#281 [アニオタ]
>>270

普通にパソコンで
黒執事1期見れるよ

⏰:10/07/10 01:02 📱:SH706i 🆔:vfoiuUQE


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194