黒執事Z
最新 最初 🆕
#265 [とおる◆ve/LPIUDFQ]
 
>>261さん♪
ヤンデレ ……確かにホ
ニ話はますますコワイですか
 

⏰:10/07/09 09:09 📱:W64S 🆔:.nr4PNXs


#266 [とおる◆ve/LPIUDFQ]
 
>>262 ねこさん♪
やっぱり怖いですか
なんか今夜が楽しみです~
 

⏰:10/07/09 09:12 📱:W64S 🆔:.nr4PNXs


#267 [さつき]
とおるさん~




















…続き


シエル目覚ます所までは続いてたんですがその後、特に何もなしで話しが鹿をさがしたり変な流れになってくんですよね…。リジーの我が儘がうざいし。シエルの幸せ望むのは良いのですがホ

⏰:10/07/09 11:37 📱:K002 🆔:0kwYjx0U


#268 [とおる◆ve/LPIUDFQ]
ネタバレ含むのでアンカー向けません。
#267 さつきさん♪
そうなんですか
まだ見てないのでよく分からないけどそういうのはよくあるね。

以下ネタバレ要素を含みますのでニ話を見てない人は気をつけて下さいね。














黒執事でも他のアニメでも ストーリーに関係ない話が間に入ることってよくあるね

でも始まったばかりなんだから物語を進めて欲しいって気持ちはありますよね
謎や疑問が多くて気になるね
 

⏰:10/07/09 12:20 📱:W64S 🆔:.nr4PNXs


#269 [とおる◆ve/LPIUDFQ]
 
黒執事U 第一話の名シーン投票結果が発表されてます。
1〜3位の待受画像が各サイトで貰えます
※ただし月額会員限定です

1位 セバスチャン(MBSモバイル)
2位 シエル(アニプレックスモバイル)
3位 クロード(ガンガンモバイル)

頑張れアロイスホ
 

⏰:10/07/09 13:41 📱:W64S 🆔:.nr4PNXs


#270 [なまえなし☆]
黒執事を見たいのですか
パソコンで見れません。
皆さん何で見てますか?

ちなみに黒執事Uじゃな
く一期のほうです!!!

⏰:10/07/09 16:54 📱:S001 🆔:PMxCHuzY


#271 [とおる◆ve/LPIUDFQ]
 
>>270さん♪
ちょっとDVDくらいしか思いつきません
申し訳ありません

YouTubeは途中までしかない…って書いてた人もいますね


「これで見られるよ」って情報お持ちの方 教えて頂けると嬉しいです。
 

⏰:10/07/09 18:45 📱:W64S 🆔:.nr4PNXs


#272 [さつき]
>>270
私もみてみたいと思ったのですが押しても見れなかったです。何処もだめ…。パソならYouTubeで話数探すしかないねソレンタルした方が早いよI

⏰:10/07/09 18:51 📱:K002 🆔:0kwYjx0U


#273 [さつき]
雑誌出てた!!でも全部見られなかったので見られる店を探してから買おうと思います!どこもだめだったらアニメージュかアニメディアかな。

⏰:10/07/09 18:54 📱:K002 🆔:0kwYjx0U


#274 [なまえなし☆]
>>271-272
ありがとうございます!
レンタルしたいと思います!

⏰:10/07/09 19:05 📱:S001 🆔:PMxCHuzY


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194